オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おばん菜割烹みのる

「おばん菜割烹みのる」の求人情報

[ オバンザイカッポウ ミノル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おばん菜と割烹の和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県一宮市栄3-4-6 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社みのる

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばん菜と割烹の和食店> おばん菜割烹みのる

===================
四季のおばんざいを楽しむ和食店♪
尾張一宮駅から徒歩3分!
20代~30代の女性スタッフが活躍中◎
===================


現在、お店を一緒に支えてくれる新たなスタッフを募集しています。
スキルアップを目指す方、今後さらにいろんなことに挑戦したい方など、やる気のある方は大歓迎です!

◆◇ 大切にしていること ◇◆
「食」=「人」+「良くする」と考えています。
食を通じて、人々の笑顔を創造することを目指しています。
共感し一緒に成長してくださる方は、ぜひ一緒に働きませんか?

◆=◆ 四季の天然鮮魚と四季のおばんざいを楽しめる本格的な和食店 ◆=◆=
愛知県一宮市に店を構える『おばん菜割烹 みのる』。
尾張一宮駅より徒歩3分の通いやすい場所にある一軒家の和食店です。
旬の食材にこだわり、その時に一番おいしい食材を一番おいしい料理にして提供しています。

◆◇ 昔ながらの和の雰囲気 ◇◆
入口の白い暖簾をくぐり中に入ると、明るい和空間に。
1階の客間は漆喰となっており、カウンター7席、小上がり座敷2名2卓となっています。
2階は和室のテーブル席です。

カウンターはオープンキッチンとなっており、ガラスケースの中に旬の魚を並べ、棚には様々な銘柄のお酒を並べています。
昔ながらの和の雰囲気を大切にした空間づくりをしています。

◆◇ 長く働きやすい ◇◆
スタッフ同士の仲が良く、腰を据えて働きやすいのが魅力の一つ。
困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
また、お客さまの質が良いので、ストレスが少ないのもポイント◎

◆◇ こんなスタッフが活躍中 ◇◆
69歳の創業者と20〜50代のスタッフが活躍中!
若手からベテランまで幅広い年齢層が活躍できる職場です。
何か挑戦したいことがありましたら意見をください!

独立希望者も大歓迎です!
何か知りたいことがありましたら、遠慮なく聞いてくださいね◎

\海外展開も計画中/
ゆくゆくは海外を視野にお店を展開していきたいと考えています!
将来的に海外で仕事をしてみたい、イチから店舗の立ち上げをしてみたいという方は大歓迎!
一緒に夢を叶えていきましょう。

◆◇ 担当者からのメッセージ ◇◆
当店では新しい技術と昔ながらの仕事を織り込ませた調理ができます。
ともに成長でき、海外も興味のある方、ぜひ一緒にチャレンジしましょう!
<応募先>おばん菜割烹みのる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。