オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 琉球ダイニング 風と島人

「琉球ダイニング 風と島人」の求人情報

[ カゼトシマンチュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 琉球ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 近鉄名古屋線 新正駅より徒歩4分 
勤務地 三重県四日市市新正3-12-8 [地図]
定休日 第3月曜日 (第3月曜日が祝日・祝前日の場合は営業)
運営 琉球ダイニング 風と島人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <琉球ダイニング> 琉球ダイニング 風と島人

◆◇◆ 南国の料理と雰囲気を楽しめる!アットホームな琉球ダイニング ◆◇◆
『琉球ダイニング 風と島人』は、近鉄新正駅から徒歩4分の通いやすい場所にございます。
入り口には、赤瓦の屋根に沖縄の守り神のシーサー。
外観からして南国の雰囲気が漂う、三重にいながら沖縄リゾートを楽しめる琉球ダイニングです。

5月からビアガーデンも開催中!
気さくなスタッフばかりの親しみやすい職場です◎
現在、一緒にお店を盛り上げてくださる方を大募集中です!

◆◇ 沖縄の雰囲気を楽しめる店内 ◇◆
一歩店に入ると、土間のある古民家風の内装に。
ほんのり明るい照明が心地よく、昔ながらの沖縄民家の雰囲気を楽しめます。
席は、カウンター、掘りごたつ、テーブル、お座敷個室など、様々なタイプを用意。
いつでもリゾートを訪れたかのような、ゆったり寛げる空間づくりをしています。

◆◇ 夏を満喫できるビアガーデン勤務 ◇◆
通常のダイニング経営に加え、5月からビアガーデンも開催中!
採用後は、ビアガーデンの担当をしていただく可能性もございます。

◆◇ 自慢のまかない付! ◇◆
スタッフの皆さまには、当店自慢のまかないを味わっていただけます!
味はもちろん、ボリュームにも満足していただける内容◎

おい財布にやさしい無料!
持ち帰りもOK!
お腹いっぱい召し上がってください!

◆◇ スタッフ同士の仲が良い職場 ◇◆
社員もアルバイトも関係なく、仲の良い職場です。
飲食店での勤務がはじめての方も、すぐに馴染んでいただけると思います。

夏はBBQや川遊びなどを企画!
他にも多数イベントを企画!
当店では、スタッフ同士の交流を大切にしております。
和気あいあいとした雰囲気が好きな方は、ぜひ当店へお越しください◎
<応募先>琉球ダイニング 風と島人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。