オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

「焼肉牛炎」の求人情報

[ ギュウエン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 上質なお肉の焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 近鉄名古屋線 伊勢朝日駅より徒歩8分 JR関西本線 朝日駅より徒歩21分
勤務地 三重県三重郡朝日町小向305-2 [地図]
定休日 不定休日あり
運営 焼肉牛炎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <上質なお肉の焼肉店> 焼肉牛炎

=☆=★=☆=★=☆=
上質なお肉をリーズナブルに提供!
西洋風のおしゃれな焼肉店
=☆=★=☆=★=☆=


『焼肉 牛炎』は、近鉄名古屋線の伊勢朝日駅から徒歩8分の場所にあります。
茶色の屋根に白の外壁と赤い牛のマークが目印!
賑やかな大衆居酒屋風の焼肉屋も良いですが、当店は西洋風の落ち着いた雰囲気のお店です。

お肉が好きな方、接客や調理に興味がある方など、皆さま歓迎いたします!
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひ当店へご応募ください!

〜★ ヨーロッパ風の落ち着いた雰囲気 ★〜
壁や床には白とブラウンを使い、ソファには鮮やかな赤色を差し色に入れています。
西洋風の柱に、天井にはクラシックなシャンデリア。
店内の中心には、日本庭園風の小さな庭を置いています。

お店の入り口には黒い牛のオブジェを置き、壁には牛の各部位を示したイラスト。
ヨーロッパ風のゆったりとくつろげる空間づくりを心がけています。

〜★ 飲食店デビューはぜひ当店で! ★〜
当店では、牛・豚・鶏のお肉をはじめ野菜やおつまみなど、リーズナブルな価格で提供しています。
ボリューム満点の食べ放題メニューが中心です。

接客希望の方は、コース料理が中心なので、基本的にお客様が直接オーダーする仕組み◎
調理希望の方は、簡単なお肉の盛り付けからスタートです!
飲食店業務がはじめての方も、簡単な業務ばかりなので安心♪

〜★ 豪華なまかないあり! ★〜
一食250円で焼肉屋の豪華なまかないが食べることができます!
ボリューム満点でお腹いっぱい!
当店、自慢のまかないです!
<応募先>焼肉牛炎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。