オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「志ぶき」の求人情報

[ シブキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ
業態 うなぎ専門
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅よりバスで50分 
勤務地 静岡県浜松市中央区舘山寺町2252-1 [地図]
定休日 月曜の夜・水曜日
運営 志ぶき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門> 志ぶき

●長く愛される老舗うなぎ専門店
浜名湖かんざんじ温泉にあるうなぎ専門店【志ぶき】は、
先代からの味を受け継ぐ創業60余年の老舗です。
同時に食べログで★3.55を獲得する人気店でもあり、
今なお多くの人に愛されています。
店舗は風情ある日本家屋で、ゆるキャラの「うなぎ地蔵」が目印。
店内は広々と開放感があり、落ち着いた照明でリラックスできる雰囲気です。

●良質な国産うなぎを丁寧に焼き上げご提供
浜名湖産を中心に厳選された国産の鰻を、
先代から受け継いだ継ぎ足しのタレにくぐらせ、
皮はパリッと、中はふんわりと焼き上げてお届けしています。
薬味に梅を使った珍しいひつまぶしや、
蒲焼きと白焼きの両方を楽しめる「特うな重」が名物料理です。

◎経験・スキルが活きる職場です
あなたの経験やスキルを当店で生かしてみませんか。
飲食店の厨房に限らず、魚屋、仕出し屋での経験でも歓迎。
できる仕事が増えれば時給1000円から昇給(研修期間1ヶ月は時給950円)。
年金の足しにして充実したシニアライフをおくりたい方、
さらなるスキルアップを目指す方にもピッタリの職場です。

◎働きやすさに自信アリ!
久々に求人の募集をかけた当店。
勤務時間は[昼]10時~16時、[夜]15時~21時ですが、
15時まで勤務や17時から勤務開始も可能、曜日も相談に応じます。
シフトの融通がききますので、無理なく活躍してください。
お得でおいしいまかないあり、交通費支給(規定あり)など、
働きやすさ満載の職場です!
<応募先>志ぶき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。