オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば天 名古屋駅前店

「そば天 名古屋駅前店」の求人情報

[ ソバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷらと蕎麦
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩2分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-6 THIRDKHBLDG 7F [地図]
運営 有限会社 坊's

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷらと蕎麦> そば天 名古屋駅前店

〜安定安心企業!!独自ブランドを全国展開していく成長企業♪〜

◆有限会社 坊’s◆
名古屋を中心に愛知・東京・三重・岐阜エリア中心に店舗を展開しています。
すべての店舗で「お客様への快適な空間のご提供」をコンセプトとし、
地域の特産物を使ったこだわりの料理や、心のこもったサービスでおもてなしを行っております。
今後は3年以内に60店舗の出店を目指す成長企業です。

◆当店のここがポイント!◆

①オープニングメンバー募集
当社の新たなブランド1号店です。
お店の評判や口コミを高められるのはアナタ次第!!
安定・成長・安心できる環境を求めたいなら相性ピッタリ。
まずは会話をしてお互いの事を知りましょう。

②こんなスタッフ活躍中
20代〜40代まで幅広く活躍中。
コロナ禍でもみんなでがんばろうとチームとなって切磋琢磨しています。
個人主義のお店よりもチームで働くことを大切にしています。

③経験・能力を必ず考慮致します。
今回の募集はがんばろうという未経験の方から新たな新天地でがんばりたいという、
経験者の方まで幅広く増員募集を行います。
育成環境や、スキルを高められる環境もあります。
人柄重視の採用ではありますが、今までのがんばったことを教えてくださいね!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
将来どんな人になりたいですか??
役職に付きたい!独立して自分のお店を持ちたい!様々なスキルを学びたい!など・・・
様々な自分の想いがあると思います。
当社では夢や目標をもったメンバーの集まりで、
有限会社坊’sはそんなメンバーを応援します。
さらに応援できる環境をこれからも作り続けていきますので、
同じを思いを持っている方は特に大歓迎です!

アナタからのご応募を心よりお待ちしております。

〜運営店舗一覧〜

=名駅エリア=
地鶏坊主 本店 名古屋駅
天串(TENGUSHI) 名駅四丁目店
東北商店 名駅店
鉄神 (TESSHIN) 名駅 名古屋 本店
九州小町 名古屋駅
豚金 名古屋駅本店
喰海 名古屋駅店
PREMIUM鉄神

=金山エリア=
地鶏坊主 金山北寺
鉄神 金山店
東北商店 金山東口店
九州小町 金山二丁目
天串(TENGUSHI)金山店
喰海 金山店
<応募先>そば天 名古屋駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。