オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒 やきとり 鳥元

「日本酒 やきとり 鳥元」の求人情報

[ トリゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 やきとりと地酒が自慢の大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 近鉄鈴鹿線 平田町駅より徒歩1分 
勤務地 三重県鈴鹿市算所3-7-33 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社 小林フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとりと地酒が自慢の大衆酒場> 日本酒 やきとり 鳥元

=◇=◆=◇=◆=◇=
やわらかくてジューシーな鶏肉と
全国各地の日本酒が楽しめるやきとり居酒屋
=◇=◆=◇=◆=◇=


『日本酒 やきとり 鳥元』は、近鉄鈴鹿線の平田町駅から歩いて1分の場所にあります。
白地に黒字で書かれた店名と赤い星マークの看板に、赤提灯が目印です◎

一つひとつ手作業で串打ちした串焼きと、三重産の地酒をはじめ、全国から集めた日本酒が
当店の自慢!
お店はいつも笑い声であふれ、ビジネスマンからファミリーまで幅広くご利用いただいています。
和気あいあいとした雰囲気の中で働きたい方は、ぜひ当店へお越しください!

〜◆ 国産を中心とした上質なお肉 ◆〜
当店で取り扱う鶏肉は国産のものを中心としております。
仕入れてからすぐに手作業で串打ちをし、こだわりの炭火でお肉を焼き上げます。

ジューシーに焼き上げた「手羽中の塩焼き」やコラーゲンたっぷりの「ガツ刺し」など、串焼き以外にも充実したメニュー。

料理によく合う日本酒も豊富に揃えています。
三重県内各地の蔵元から仕入れた日本酒から、全国各地から吟味した銘柄まで幅広く用意しています。
お肉にもお酒にも、自然と詳しくなる環境です。

〜◆ 幅広い年齢層が活躍できる職場 ◆〜
高校生から勤務OK!
学生、主婦(夫)、フリーターなど、幅広く活躍していただいてます◎
若手だけではなく、40代のベテランも活躍中です!

60代も歓迎いたします!
やる気がある方なら、未経験者も経験者も皆さま大歓迎!
経験がない方も先輩スタッフが優しく教えますので、ご安心ください◎

〜◆ 駅チカ!車通勤OK! ◆〜
当店は駅から徒歩1分の通いやすい場所にあります。
駐車場を用意してますので、車通勤も可能です!
<応募先>日本酒 やきとり 鳥元

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。