オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉てっちゃん/女性活躍中☆

「焼肉てっちゃん/女性活躍中☆」の求人情報

[ ヤキニクテッチャン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 樽見鉄道 北方真桑駅より徒歩20分 JR東海道本線 岐阜駅よりバスで20分
勤務地 岐阜県本巣郡北方町春来町1丁目193 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉屋> 焼肉てっちゃん/女性活躍中☆

-------------
高月給を目指せる!
老舗焼肉店『焼肉てっちゃん 大垣本店』
やりがいも安定も手に入る環境で、活躍しませんか。
-------------


~◆幅広い年代のお客様に愛されるお店◆~
昭和55年創業以来、変わらない味をご提供している『焼肉てっちゃん 』。

広々としたモダンでシックな店内は、デートや接待など特別な日にご利用いただけるテーブル席、ご家族連れや、宴会などでゆったりお食事を楽しめる半個室、掘りごたつの個室を設置。
お子様からご年配の方まで、幅広い年代の方々にご利用いただいています。

《 本物だけを、リーズナブルに! 》
お値打ち価格で、高品質なものをご提供しているのは、オープン時から変わらないこだわり。
お客さまの健康のため創業以来、食の安心・安全を守り続けています。

高品質なお肉をリーズナブルにご提供できるのは、精肉店に精通した店長が独自ルートで仕入れているため。
さらに漬けダレ、仕込みダレは添加物を一切使わないことも、当店の大きなこだわり!

仕入れから仕込みまで“本物”を学べる環境です。

~◆新鮮なお肉を使用した定番メニュー◆~
定番メニューは、ねぎタン!たっぷりネギを載せ厳選したタンのみをご提供。
さらに、当店は飛騨牛A5ランク等級だけをご提供し、牛や馬のユッケ、馬刺しだけでなく、センマイ刺しなども豊富にラインナップしています。
生肉を出せるのは、高品質の証!

扱う食材に自信が持てるのは、職場選びの大事な要素です。

◇◆未経験大歓迎!高待遇で働ける◆◇
生のお肉や飛騨牛を扱うため、食材の知識だけでなく、目利きや仕入れ産地まで、しっかり学べます。
未経験からでもしっかりスキルが身につくのは、個人経営のお店だからこそ!
探求心の強い方には、通常業務だけでなく経営者感覚も身に付けられます。

ほとんどのポジションの最大月給はなんと、40万円と高給与!
頑張った分だけお給料に反映されるので、やりがい十分の環境です。

「肉のプロフェッショナルになりたい!」
そんなあなたのご応募お待ちしております!

◇◆運営店舗◆◇
■焼肉てっちゃん 本店
岐阜県大垣市築捨町4丁目96-1

これまでのご経験などや勤務希望地を考慮の上、配属先を決定します。
<応募先>焼肉てっちゃん/女性活躍中☆

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。