オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アールベルアンジェ Mie

「アールベルアンジェ Mie」の求人情報

[ アールベルアンジェ ミエ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル会場における婚礼・レストラン料理の提供
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR紀勢本線 阿漕駅より徒歩6分 
勤務地 三重県津市半田1017-4 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社アン・アヴァン  株式会社アヴァン・キュイエパ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル会場における婚礼・レストラン料理の提供> アールベルアンジェ Mie

◆◇
”幸せな一日”を創リ出すお手伝い
*☆アール ベル アンジェMie☆*
”お料理”でお二人やゲストの笑顔を引き出すお仕事です
◇◆


チャペルをはじめプールや中庭など様々なシーンにお使いいただける、三重県内でも有数のブライダル施設です。
婚礼はもちろん企業様の宴会やイベント、レストラン営業を行っています。

〜明るく静かな立地と自然光が魅力の施設
都会には無い美しい自然の樹々に囲まれた白亜の邸宅。
なかでも、大きい窓から入る自然光が人気。
樹々と光、自然のあたたかみを感じられる会場です。
1日3組限定で、こだわりのウエディングが叶う夢のステージを創りだしています。

〜五感で楽しめる華やかなお料理
彩り豊かで創意工夫にあふれた婚礼料理を中心に、季節感を大切にしたビュッフェやコース料理などの様々な宴会料理を提供。
連日たくさんのお客様にご来店いただいているレストランもあり、華やかでバリエーションに富んだ料理をお楽しみいただいています。

◇併設レストラン『ラ・プラティーノ』◇
敷地内に併設のレストラン『ラ・プラティーノ』もご予約でいっぱい!
ランチ・ディナーともに連日賑わいを見せています。

【 総料理長からのメッセージ 】
どんなに技術があり、どれだけお客様に料理が美味しいとの評価をいただいても、ひとりの「人」としての人間性を弊社は重要視しています。
作るのも、運ぶのも、食べるのも、片付けるのも、すべて「人」が行います。
働く仲間の気持ちを考え思いを馳せることのできる方。
そのような方々のご応募を、心よりお待ちしております。

多くのことに『目を向け耳を傾ける』ことがとても大切で必要です。
株式会社アヴァン・キュイエパ 代表取締役(総料理長) 石井 康彦


●〇 求職者のみなさまへ 〇●
創業間もない会社ですが、同様の事業スキームを関連会社で13年運営している実績がある会社です。
婚礼料理を中心に、日々のレストラン料理や宴会料理など様々なスタイルの料理を提供するための技術が育ちます。
細かな部分に目を向けながら全体を俯瞰でとらえる力など、料理を通して社会人としてのスキルも身につけていきませんか。
ご応募お待ちしております★
<応募先>アールベルアンジェ Mie

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。