オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. アールベルアンジェ Mie
月8日休み+夏季・冬季各5日休♪年間休日105日+有休◎《ウエディング会場★パティシエ急募》

「アールベルアンジェ Mie」の求人情報

[ アールベルアンジェ ミエ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル会場における婚礼・レストラン料理の提供
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR紀勢本線 阿漕駅より徒歩6分 
勤務地 三重県津市半田1017-4 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社アン・アヴァン  株式会社アヴァン・キュイエパ
日中は光が降り注ぐ素晴らしい空間
日中は光が降り注ぐ素晴らしい空間

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜30万円 ※試用期間2か月あり(期間中の給与は変動なし)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 料理を通して多くの方がの役に立ちたい方、大歓迎★
勤務時間 9:00〜21:00
※シフト制(実働10H、休憩1H〜)
※月ごとに公休取得
※繁忙期と閑散期での変動あり
休日・休暇 ◆週休2日制(月8日休み)
◆年末年始/夏期休暇 各5日
◆年間休日105日
※年間休日とは別に国が定める有給休暇5日の取得を積極的に実施!
 今期はすでに取得済みです!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ★年2回の社内イベントあり!
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇
やさしい樹々と光の温もり
三重県有数のブライダル会場
*☆アール ベル アンジェMie☆*
◇◆


【仕事内容】
ブライダル会場での婚礼・レストランの調理業務がメインです。
その他、多くの企業様からご予約いただいた宴会料理の提供も行います。

婚礼件数や列席者の人数によっては大量調理となるため、この経験がある方は培ってきた知識などを生かせる環境です。
経験がない方も、大量調理を経験することで、大きな視点での仕入れ・仕込み・仕上げのスキルが身につきます。
また、レストランでは日々の状況に応じて対応する機転と応用力が身についていきます。

様々なシーンを経験することでマネジメント能力が育ち、料理人としての経験値がグッと上がります☆

《ここがポイント》
★充実したお休み
月8日の公休と合わせ、夏季・冬季にそれぞれ5日のお休みがあります。
国が定める有給休暇の5日取得推進も実施中で、年間休日105日に加え、更に有給休暇を取得できます◎
プライベートも大切にできる体制を常に考えて整えています。

★新事業計画中!新たなステージも
創業1年の会社ですが、関連会社と連携して新しい事業に取り組んでいます。
今後はブライダル施設のみではなく小規模の飲食店展開も計画しており、お任せできる方にはどんどん活躍の場を提供する考えです。

【こんな方歓迎します】
◎料理を通して人の役に立ちたい方
◎チームで働くことが好きな方
◎仕事を通して成長していきたい方
◎社内でキャリアアップしていきたい方
◎ゆくゆくは独立したい方

雇用を創出しブライダルや飲食業界の発展に微力ながら貢献していきたい。
その想いを具体化していくためにも、あなたのお力を借りながら、あなたと一緒に企業も成長していきたいと考えてます。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識
<応募先>アールベルアンジェ Mie 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ブライダル会場における婚礼・レストラン料理の提供> アールベルアンジェ Mie

プランナー・サービススタッフと!
プランナー・サービススタッフと!
◆◇
”幸せな一日”を創リ出すお手伝い
*☆アール ベル アンジェMie☆*
”お料理”でお二人やゲストの笑顔を引き出すお仕事です
◇◆


チャペルをはじめプールや中庭など様々なシーンにお使いいただける、三重県内でも有数のブライダル施設です。
婚礼はもちろん企業様の宴会やイベント、レストラン営業を行っています。

〜明るく静かな立地と自然光が魅力の施設
都会には無い美しい自然の樹々に囲まれた白亜の邸宅。
なかでも、大きい窓から入る自然光が人気。
樹々と光、自然のあたたかみを感じられる会場です。
1日3組限定で、こだわりのウエディングが叶う夢のステージを創りだしています。

〜五感で楽しめる華やかなお料理
彩り豊かで創意工夫にあふれた婚礼料理を中心に、季節感を大切にしたビュッフェやコース料理などの様々な宴会料理を提供。
連日たくさんのお客様にご来店いただいているレストランもあり、華やかでバリエーションに富んだ料理をお楽しみいただいています。

◇併設レストラン『ラ・プラティーノ』◇
敷地内に併設のレストラン『ラ・プラティーノ』もご予約でいっぱい!
ランチ・ディナーともに連日賑わいを見せています。

【 総料理長からのメッセージ 】
どんなに技術があり、どれだけお客様に料理が美味しいとの評価をいただいても、ひとりの「人」としての人間性を弊社は重要視しています。
作るのも、運ぶのも、食べるのも、片付けるのも、すべて「人」が行います。
働く仲間の気持ちを考え思いを馳せることのできる方。
そのような方々のご応募を、心よりお待ちしております。

多くのことに『目を向け耳を傾ける』ことがとても大切で必要です。
株式会社アヴァン・キュイエパ 代表取締役(総料理長) 石井 康彦


●〇 求職者のみなさまへ 〇●
創業間もない会社ですが、同様の事業スキームを関連会社で13年運営している実績がある会社です。
婚礼料理を中心に、日々のレストラン料理や宴会料理など様々なスタイルの料理を提供するための技術が育ちます。
細かな部分に目を向けながら全体を俯瞰でとらえる力など、料理を通して社会人としてのスキルも身につけていきませんか。
ご応募お待ちしております★
瀟洒な外観に輝くライトアップが一層映える
瀟洒な外観に輝くライトアップが一層映える
敷地内併設の【 ラ・プラティーノ 】
敷地内併設の【 ラ・プラティーノ 】
ウエディング&レストラン両方の料理を・・
ウエディング&レストラン両方の料理を・・
フレンチが主体のウエディング料理
フレンチが主体のウエディング料理
レストランはフレンチベースのイタリアンを
レストランはフレンチベースのイタリアンを
若き女性パティシエのセンスが満ち溢れる
若き女性パティシエのセンスが満ち溢れる
<応募先>アールベルアンジェ Mie
調理スタッフの募集
アールベルアンジェ Mie
アールベルアンジェ Mie [ブライダル会場における婚礼・レストラン料理の提供]
阿漕駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給23万円〜30万円