オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Richi Juga」の求人情報

[ リッチユーガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ & ワイン ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 植田山バス停駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市天白区植田山1-1501 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ & ワイン ダイニングバー> Richi Juga

2020年オープン!名古屋市営地下鉄東山線・星ヶ丘駅(バスあり)・東山公園駅から1.2Km!
鶴舞線・植田駅からバス10分の立地に、
自由な発想でお客様に楽しんでいただく新ジャンルのレストランが誕生します♪

手掛けるのはアウトドアのツアー企画を行っている企業の代表。
(OPEN後、2年間は税法上の優遇を受けるためあえて個人経営でスタートします)

◆当店のここがポイント!◆
「和と洋と自然の融合」をコンセプトに、西欧各国の垣根を取り払い、
さらに和の要素を加えた完全オリジナル料理を提供します。

自由な発想で作られる料理に、自然感もトッピング。
遊び心のある店舗展開を目指します。

【お店の雰囲気】
スペイン風のモダンな外観、お客様を出迎えるロビーはゆったりとした造り。
40席以上ある客席は自然を感じられる3つのゾーンに分かれます。

ひとつは白を基調にしたガラス張りの天井が気持ちいい「サンテラス」。
二つめは落ち着いたシックなムードが漂う「暖炉の間」。

さらに東山公園の森を借景にしたアウトドア間たっぷりのBBQゾーン「中庭(パティオ)」
と、ナチュラルな空間で楽しめる工夫が満載です。

【ジャンルを超えたこだわり料理を提供】
洋食・和食のジャンルを飛び越え、素材を活かした調理法で提供する当店。
フレンチ、イタリアン、スパニッシュ、ジャーマニー、ロシアンなど料理の国境を取り払った
日本独自のテイストを洋風にアレンジしたメニュー構成を考えています。

メニューは今後、採用となったスタッフとともに開発していく予定です。
ソフトドリンクとワインを核に、
ビールやウィスキー、カクテルなど、どんなドリンクラインにするかも一緒に考えていきましょう。
ご自身の意見が反映されるので、やりがいも感じられます!

2020年1/15プレオープン、2月にはいよいよグランドオープン!
じっくり時間をかけて新店立ち上げに関われる、またとない機会です。
企業立ち上げのノウハウを持っている、気さくな店舗運営者と一緒に、
ゼロから創り上げていく楽しみを感じてみませんか?

★なお、店舗内にあるウエストウィング(2階)にはオーナーが代表を務めるアウトドア関連の会社がオフィスとして入ります。
イーストウィングは、カフェスタッフの更衣室・休憩室をなどに利用していきます。

みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>Richi Juga

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。