オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:19]

月給27万円~/年間休日110日★学べる環境を探しているなら!≪20~30代店長12名+独立10名≫

「肉亭まぼたん」の求人情報

[ ニクテイマボタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分 地下鉄鶴舞線 上前津駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須3-30-4 [地図]
定休日 年末年始(12/31-1/3)
運営 株式会社Somewhere
名古屋で話題の焼肉店の求人♪♪
名古屋で話題の焼肉店の求人♪♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜39万円 ※経験・能力を考慮し面接時に決定
※試用期間3ヵ月:月給-1万円
※固定残業代36~45時間・4万6千円~9万円分を含む

■家族手当あり(上限/月1万円)
■住宅手当(月5千円)
■資格手当あり
■スキル手当あり
■業績賞与あり(年2回)※最低保証あり
■昇給あり(年4回)
■交通費全額支給

【役職別の月給例】
一般:27万円~
副店長:30万円~
店長:33~39万円
AM:42~45万円

【査定スケジュール】
9ヵ月:副店長(月給29万円)
1年9ヵ月:店長(月給35万円)
3年:AM(月給42万円)

【給与例】
(パターンA)入社1年未満22歳(店長)月給33万円×12ヵ月+賞与=年収420万円~
(パターンB)入社2年45歳(店長)月給39万円×12ヵ月+賞与=年収540万円~
(パターンC)入社3年30歳(AM)月給42万円×12ヵ月+賞与=年収600万円~
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での社員経験が3年以上ある方
勤務時間 ■14:00〜24:00(実働8H・シフト制・休憩あり)
シフトは店舗ごとに作成◎
比較的調整がしやすい環境です!
休日・休暇 ■月8~9日(年間休日110日)

■季節ごとに連休取得可能
■12/31〜1/3まで全員連休です!
■バースデー休暇あり(1日希望休)
■有給休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■昼・夜まかないあり
■社割あり(運営店舗で飲食代20%OFF!)
■バイク・車通勤可(規程あり)

■独立支援あり(独立実績10名以上!)

■お店視察(国内レストランの視察)
 ⇒国内(北は北海道から南は沖縄まで!)
 ⇒国外(台湾・ベトナム・マレーシア…など実績あり!)
自分のお店を持ちたいと思っている方の気持ちや、
メンバーの気づきになる時間を代表も大切にしています!

■高級ホテル・リゾートトラスト法人会員(※社内規定あり)
「飲食業って、連休取得や旅行が難しい!」
「プライベートも充実して、メリハリを持って働きたい!」
「一流ホテルやレストランに行って、勉強してみたい!」
2022年より当社ではお応えしています!
日本の要所にあるリゾートホテルやレストランが利用できます◎

■現在の取り組み(※導入予定)
・確定拠出型年金制度の導入(任意)
・飲食人の未来、老後2000万円問題の解消
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
■キッチンの調理業務
■メニュー開発・店舗管理業務 他

キッチンの業務をメインにお願いします。
※但し当社では、調理スタッフは調理業務のみ・接客スタッフは接客業務のみといった縛りはありません。

経験やスキル、人柄に応じてお任せする仕事内容を決めていきます。
今までの経験や知識をお持ちの方は、即戦力として働いていただきます。

\『株式会社サムウェア』のここがポイント/
★20代店長6名!30代店長6名!若い世代が活躍中◎
現在の店長は、20代後半から30代の方がメイン。
マネージャーは30代3名、なんと20代の方もいます!
若手にも意欲があればどんどん仕事を任せる、実績のある会社です!

独立していった方も10数名と、たくさんの方を輩出。
お店の名前を言えば、知らない人はいないです!
将来独立を考えている方にも、おススメの職場ですよ◎

★昇給年4回!経験よりも意欲があればステップアップ!
年に4回の昇給制度を設けることで、モチベーションを維持。
やる気や成長意欲があれば、どんどん上がっていきます!
社長との距離がとても近いので、マネジメントのノウハウをすぐそばで学べる環境です◎

さらに月8~9日休み・年間休日110日や、有給は必ず消化していただきます!
しっかりと休むことで、メリハリをもって働けます♪
働きやすさや仕事にやりがいを感じていただけるように、プライベートも大切にできる勤務体制です。

★充実の研修体制!安心して飛びこんできてください!
優しい先輩スタッフが、OJTでしっかり丁寧に指導!
評価シート・評価面談が明確に制度化されているので、ともに学び・成長する仕組みが整っています◎
役職・ポジションも制度化されているので、キャリアアップの目標も立てやすいです!

■『サムウェア』を成長させてくれる仲間を募集■
代表の淺野が大切にしていることは
「働く社員の『気持ち・意思・目標』を尊重し、応援する会社にする」こと。

1人の社員の能力が上がれば、お店はさらに成長していくと思っています。
そんな社員がここで働く理由は、
「自己成長を感じられる」「働きやすい」
「大きくなっていくこの会社に貢献したい!」
「独立をして自分のお店をもちたい!」
などなど…。
そんなさまざまな気持ちを、一挙に汲んでいます!

◆お店の視察を通した「知見」
◆一皿の料理を作るための「技術研鑽」
両方できるのは『サムウェア』以外にないと断言できます!

☆【求める人材】☆
・コミュニケーション環境が良いところで働きたい方
・自分の技術・知見を高められる環境で働きたい方
・いい仲間に出会い、楽しく真面目に働きたい方
・料理や接客以外の集客や経営を学びたい方
・貢献心。会社を大きくしていくための力になって頂ける方

少しでも興味がわきましたら、面接にてぜひお話ししましょう!
あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>肉亭まぼたん 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <焼肉割烹> 肉亭まぼたん

熟練の職人が肉を厳選
熟練の職人が肉を厳選
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
【月給27万円~/月8~9日休み】
確かな学べる環境を探しているなら!
≪20~30代店長12名+独立10名≫
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


地下鉄矢場町駅か上前津駅から歩いて5分。
「焼肉」と書かれた大きな赤提灯が目印の『肉亭まぼたん』。
10年間肉を扱ってきた熟練の職人が肉を選び、仕込み、提供まで丁寧におこなっています。

★☆ 店名の由来は幻のタン ☆★
『肉亭まぼたん』の店名の由来は「幻のタン」。
その名の通り、看板メニューは和牛のタンです。
簡単には仕入れられない上に、熟練の職人でなければ扱いきれない和牛のタンを、部位ごとに選別して盛り合わせ。
お客様に喜んでいただきたい一心で、数量限定、利益度外視な価格でご提供しています。

★☆ 古民家風、くつろぎの一軒家 ☆★
1階は肉をさばく様子も楽しめるカウンター席と、掘りごたつ式のお座敷席。
2階にはゆったり気ままにくつろげる個室を完備し、昔懐かしいノスタルジックな雰囲気にあふれています。
靴を脱いで上がる和モダンな焼肉店で、お客様を自分の家にお招きしたような気持ちで、心づくしのおもてなしを心掛けています。

■□■ こんな方を歓迎 ■□■
焼肉店や鉄板焼店などをはじめとした飲食店で肉を扱ってきた方
当店では経験豊富な職人が腕を振るっています。
あなたの経験を活かしつつ、ますますのスキルアップを目指してください!

肉のスペシャリストを目指したい方
他店では扱えない牛肉が当店にはずらりと揃っています。
職人のもとでさまざまな経験を積み、肉のスペシャリストを目指してください!

\\今、勢いのある企業で経営を学んでみませんか?//
会社の業績好調&さらなる事業展開に向けて、正社員を募集しています。
今まで飲食業界で活躍してきて、さらなるステップアップを目指す方は大歓迎です!
当社では、充実の待遇(手当・休日)、学びの場をご用意しています◎



【 運営会社:『株式会社サムウェア』について】
愛知県内に
*イタリアン
*ステーキビストロ
*焼肉店
*和食
*食パン専門店
など、多ブランドを展開しています。

とくに、夜業態のお店は「1店舗に1つのコンセプト」。
その場所、そのお店にしかないものを大切にしています。
どの店舗でも、20代後半~30代を中心にお店を運営・管理しています。

~◇ Mission ◇~
【1】「価値ある飲食店」の創造
【2】「価値ある飲食店」の浸透
【3】次なる進歩に挑戦する

もう一度行きたくなるお店として成長するには、もちろんまた行きたいと思える料理・サービス・空間が大切。
そのうえで、そこにしかない満足・体験を高水準でご提供することが必要です。
そんな「価値ある飲食店」を目指し、日々業務に励んでいます!

~◇ 当社の理念 ◇~
食を軸として、その地域に合わせたコンセプトを考えてお店をつくる会社です。
それはお店をつくることがゴールではなく、個人経営店のような「地元の人々に愛される温かい店づくり」を目標とするということです。
毎日の営業を大切にすることで、その地域のさまざまな人々へライフスタイルを提案していきます。

◇=◆今後も新店を展開していく予定です◆=◇
地域の特性を活かした新業態にもどんどん挑戦!!
洋食・和食・各種専門料理など、さまざまなブランドを展開している成長企業だからこそ、学べるスキルもさまざまです。
幹部や店長などの役職ポジションも今後どんどん生まれていきます◎
一般職で入社して9ヵ月で副店長を経験し、その1年後に店長になることも可能です!

◇=◆キャリア派?独立派?あなたの可能性は無限大です◆=◇
店舗数もどんどん増えていきますので、短期での昇格も可能です!
独立を目指す方も、社内でのキャリアアップを目指す方もご活躍いただけますよ。
「会社内でのキャリアを積み重ねながら、いずれは独立を目指す」という選択肢も!

意欲のある方は、多店舗の出店を手掛けた社長のもとで運営ノウハウが学べます。
社長に教わったノウハウを活かして、独立を果たした先輩は10名以上!

◇=◆働きやすさバツグン!モチベーションUPできる会社です◆=◇
家族手当(月1万円)・住宅手当(月5千円)・資格手当などの手当も充実しています◎
さらに年に4回の昇給、年2回の業績による賞与もご用意。
レストラン視察という名の国内&海外研修もあり、飲食人として成長できる場となっています!
福利厚生として、会員制の高級リゾートホテルを利用することも可能ですよ!

■□■ ポイントまとめ ■□■
■「働きやすさ」重視の制度や手当などが充実!
■飲食業界では珍しい、年間休日110日でプライベートを大切にできる!
■自分の能力や得意分野をいかせる「やりたいこと」に挑戦できる環境!
■独立希望者は、社長の間近で経営を学べる!

『サムウェア』でしか学ぶことのできない技術・知識を磨き、あなたのキャリアに繋げていってください♪
名古屋で話題の焼肉店♪
名古屋で話題の焼肉店♪
トロける上質な肉とコーチン鶏卵
トロける上質な肉とコーチン鶏卵
これぞ孤高のまぼたんめし
これぞ孤高のまぼたんめし
肉の知識が身に付きます!
肉の知識が身に付きます!
階段を上がった2階にはくつろげる個室
階段を上がった2階にはくつろげる個室
古民家をリノベーションした趣ある店内
古民家をリノベーションした趣ある店内
<応募先>肉亭まぼたん
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
肉亭まぼたん
肉亭まぼたん [焼肉割烹]
矢場町駅より徒歩5分 上前津駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給33万円〜39万円