オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

松阪牛炭火焼 伊勢十の投稿

松阪牛炭火焼 伊勢十が、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    松阪牛炭火焼 伊勢十

    先日は営業終わりに新メニューのビーフシチューの試作と試食をしました。 名物の土鍋ご飯も春になって気温も高くなってきたので水分量など加減して炊き具合をチェック! 土鍋ご飯はお客様のテーブルで炊き上げるので失敗が許されません。 30分かけて炊き上げ、楽しみにお待ちいただいて土鍋のフタを開いたら失敗でした。となると大変ですから。。。

    スタッフ紹介・研修
  2. (掲載終了しました)
    松阪牛炭火焼 伊勢十

    本日の賄いは、松阪牛と鶏肉の焼肉盛り合わせ丼! 松阪牛のスジを含む切り落とし(とはいえ松阪牛なので柔らかい)と鶏の味噌ダレ焼きを盛り合わせました。 大盛りももちろん大丈夫! 昨日今日とたまたま松阪牛が続きました。。。 たまにですが松阪牛も出てきます。

    まかない
  3. (掲載終了しました)
    松阪牛炭火焼 伊勢十

    昨日の賄いは、松阪牛ブリスケの焼肉丼でした! 肉の旨味の強い部位で濃厚な味わい。自家製の醤油ダレをかけてさらに美味しさアップ。 賄いも仕事の楽しみのうち!

    まかない
この投稿のお店情報

松阪牛炭火焼 伊勢十

業態
松阪牛の炭火焼肉店
最寄駅
近鉄鳥羽線 五十鈴川駅よりバスで10分 近鉄鳥羽線 宇治山田駅よりバスで15分