オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「BON COCOTTE」の求人情報

[ ボン ココット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ビストロ カフェ
席数 75席〜100席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩0分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 13階 [地図]
運営 株式会社バルニバービ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ カフェ> BON COCOTTE

★☆今年8月!名古屋の”JRセントラルタワーズ”内にビストロ&カフェがオープン☆★
新店舖の立ち上げメンバー、募集開始します!!


『 BON COCOTTE 』
名古屋駅直結!話題の商業施設内に登場を予定しています。

毎日入荷するこだわりの肉や魚介を使用した、季節野菜の旨味を引き出したココット(鍋料理)やビストロ料理。
全80席の広々とした空間で、自慢の料理と、その料理に相性抜群なワインを気軽に楽しむことができます♪

◆◇ コンセプトは”採れたて、焼きたて、作りたて、切りたて” ◆◇
ーー食材や仕上がる料理の一番いい瞬間を、お客様に味わっていただきたい。

その想いを持ち、私たちは一つひとつの料理作りに心を込めています。
「お食事を楽しみたい!」と思う人が自然と集い、そして、また来たいと思われる。
商業施設にありながら、どこか通いたくなる”アットホーム”な印象を感じさせる。
そんなお店でありたいと考えています☆

◆◇ フレンチをベースとした、温かみのある料理 ◆◇
前菜~メインまで、季節やその時々に合わせた食材をシンプルに調理、そして奥深く追求。
出来立ての鮮度、熱々感、香り、音・・・その全てを、心から堪能して頂きたいと考えています。
また、当店では男性料理人だけでなく、女性料理人が活躍できるポストもしっかりと備わっています。
自分らしく、生き生きと働きながら、周りから憧れられるようなかっこいい料理人を目指してください!

【 株式会社バルニバービ 】
「美味しいものをより楽しく、より健康に、より安く」
安心・安全な“食”と心豊かな時間を提供している当社。地域に住む人々やロケーションの特性を活かし、その街に合った店づくりにより、
1店1店個性の異なる店舗を運営をしています。

日本全国にオリジナルブランド・スタイリッシュな飲食店が多数☆
カフェをはじめ、バルやビストロ、和食居酒屋、ベーカリーなど、多彩なジャンルを手掛けています。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
BE I WANNA BE BY EAT!
飲食を通してなりたい自分になる!


ヤル気さえあれば、だれにでもチャンスを与える環境を大切にする当社。
頑張った分、もっとやりたいことにも挑戦できる。
アイディアをカタチに出来る喜びも体験できます。

失敗は誰にでもある。それで、いいんです。
経験よりもやる気と意欲を重視。
何か新しいことを始めたい方、新しいものを作り上げていきたい方、バルニバービが合っています。
<変える。カフェで街を、自分の人生を。>個性をバルニバービで発揮しませんか?
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
<応募先>BON COCOTTE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。