オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てんぷら 玉好

「てんぷら 玉好」の求人情報

[ テンプラ タマヨシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 てんぷら
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄桜通線 車道駅より徒歩8分 
勤務地 愛知県名古屋市東区筒井1丁目2-45 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <てんぷら> てんぷら 玉好

=・=・=・=・=・=
三代目が振る舞うこだわりの天ぷら専門店
=・=・=・=・=・=

名古屋市東区の筒井に店を構える『てんぷら玉好』。
三代目である都築宗孝氏が厳選した食材を使い、カラリと揚げる口当たりのいい天ぷらを楽しめるお店です。
使用する食材は、鮮度の高い活きた海老をはじめ、季節の魚介類やお野菜など。
全8席程度の落ち着いた雰囲気の中で、お客様をおもてなしいたします。
お店を一緒に盛り上げてくださるサービススタッフを募集中です。

〜◆ 油にもこだわりあり! ◆〜
当店では、愛知県蒲郡の「竹本油脂製太白胡麻油」と「大香胡麻油」のみを使用。
100%胡麻油で揚げた天ぷらは、安心安全でとても美味しい仕上がりになります。

〜◆ 明るく笑顔でサービスができる方、大歓迎! ◆〜
未経験の方は、イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
基本的に予約制でコース料理の提供となりますので、急な来店や膨大な数のメニューを覚えたりする心配はありません。
明るく笑顔でサービスができる方でしたら、皆さま歓迎いたします!
お客様にとって、心地よいおもてなしを目指しましょう!

〜◆ 時給は1分単位で支給 ◆〜
大切なスタッフの皆さんには、きちんと給与をお支払いいたします。
アルバイトの希望方は、時給は1分単位で支給!
交通費も規定内支給いたしますので、安心して働いていただけます。


長く腰を据えて働きたい方、キャリアを積みたい方など、ぜひ当店へご応募ください!
<応募先>てんぷら 玉好

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。