オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「SYON」の求人情報

[ シオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区丸の内1-9-6 桜井BLD 1F 通路 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日(祝日はコース予約のみ承ります)10名様より
運営 SYON

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニングバー> SYON


=◆=◆=◆=◆=◆=
丸の内駅から徒歩1分!
おしゃれな古民家BAR
=◆=◆=◆=◆=◆=



鶴舞線の丸の内駅7番出口から徒歩1分の通いやすい場所にある『SYON(シオン)』。
駅近くにあるビルの通路を抜けると、石畳の先に昔ながらの日本家屋が現われます。
当店は、古民家をリノベーションした和テイストのBARです。

現在、お店をさらに盛り上げてくれる新メンバーを募集中!
面接時に履歴書不要です◎
興味のある方は、ぜひご応募ください!


◆◇ 和モダンな雰囲気がおしゃれなBAR ◇◆

古民家を改装した和モダンでおしゃれな店内。
ほんのり明るいオレンジ色の照明が輝き、ゆったりとした時間が流れています。

黒とブラウンで統一された昭和レトロな木造りの空間。
ソファやテーブルなども、古民家の雰囲気に合う和モダンインテリアで揃えています。
落ち着いた雰囲気の職場を探している方は、ぜひ当店へお越しください。


◆◇ 食事にも力を入れています ◇◆

イタリアンをベースとし、和食のスタイルも取り入れた創作料理を提供しています。
アルバイトの方は、無料まかない付きです!
実際に食べて、当店の味を覚えてください♪


◆◇ 飲食店デビューも大歓迎! ◇◆

飲食店デビューを考えている方、当店で経験を積んでみませんか?
シックなモノトーンの制服を着用して、接客や調理をお任せいたします。
未経験者にもわかりやすいように、先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。

現在、活躍中のスタッフの中にも未経験からスタートして方がいます。
しっかりとフォローするので、安心して業務に取り組んでいただけます◎
学生やWワークも大歓迎です!
<応募先>SYON

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。