オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美食の杜 ANOU

「美食の杜 ANOU」の求人情報

[ ビショクノモリアノウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ、コース料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 名鉄小牧線 小牧口駅より徒歩20分 名鉄犬山線 岩倉駅よりバスで15分
勤務地 愛知県小牧市小針1-115 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ、コース料理> 美食の杜 ANOU

自分でお店をやってみたい方◎
自家農園の野菜やハーブを使ってあなたのお料理を提供しませんか?


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆

森の中に佇むレストラン
舟橋植木が手がけるガーデンの中に佇むレストラン。
まるで森の中にいるようなココロ安らぐ空間はココロもカラダも癒してくれます。

契約農家直送のカラフルで可愛い珍しい野菜と、舟橋植木が育てる自家製ハーブたち。
素材を丸ごと味わうことができる安全で栄養たっぷりの料理をお楽しみいただけます。

◆当店のここがポイント!◆

記念日利用が多く非日常空間を作り出すレストラン
ランチは奥様方やご夫婦、ディナーにはお誕生日や結婚記念日などの記念日利用のお客様やご家族のお食事で平日休日ともにコース料理を楽しんでいただいております。もちろんお子様にも楽しんでいただけるようにキッズメニューをご用意しております。
特別な日にステキな時間を過ごしていただけるように盛り上げてくれる仲間を求めます。
自家製で作るビネガーやシロップをお料理に使ったり、デザートに使ったりしますので、頻繁にアイディアを出し合い仕込みを行なっております。酵素も多く自家製ドリンクや自家製果実酒として好評いただいております。

お料理には自家製ハーブや無農薬野菜がたっぷり
使う直前にお庭から摘んできて刻んだりあしらったりANOUのお料理には欠かせない存在です。見た目に美しく、アミューズからデザートまで満足感のあるコースがANOUには欠かせません。決まりはなく貴方のカラーで提案できます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
一緒にお店を盛上げて行きませんか??
一度ゴハンを食べに来ていただいたり、見学もOKです!
会話からしましょう!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>美食の杜 ANOU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。