オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリアドォーロ 新静岡店

「ピッツェリアドォーロ 新静岡店」の求人情報

[ ピッツェリアドォーロシンシズオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア、イタリアン、ワインバー
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅より徒歩1分 
勤務地 静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1 新静岡セノバ 5F [地図]
定休日 新静岡セノバ休館日に準ずる
運営 株式会社メティウスフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア、イタリアン、ワインバー> ピッツェリアドォーロ 新静岡店

■☆■当店イチオシメニューのピッツァは生地を!!
〜キッチンスタッフが毎日毎日手作りで仕込んでいます〜


=場所は話題の商業施設”新静岡セノバ”内!=
沢山のお客様が集まる話題の商業施設に登場したピッツェリア&イタリアン。
お子様連れのご家族やご友人、デートで使われる方まで。
ニーズを選ばない幅広いお客様にごりよういただいてます☆

ピッツァは、ゆっくり寝かせて美味しく発酵したら、一枚一枚ていねいに焼き上げていきます。
ホールスタッフは元気で明るい方たちが多いので、ホールでの仕事を希望される方は、楽しく笑顔でコミュニケーションを取りながら仕事を覚える事が出来ます。

新静岡セノバでお買い物などを楽しんでいるお客様の休憩のひとときに、
美味しいお料理の提供と元気で活気のある接客で喜んでもらい、満足して帰って頂く為に私達に協力して下さい!

◆今年も盛り上がっていきます!!◇
今後も新たな店舗の出店を進めていく計画です。
そんな成長中のエノテカドォーロで、共に事業を構築し盛り上げてくれる仲間を募集しています。
経験・年齢・性別は気にしません!



【株式会社メティウスフーズについて】
イタリアンレストランの経営
〜都内中心に15店舗展開する超安定安心企業〜

1998年7月創業。新橋の地に『黄金のピッツァ(ピッツェリアドォーロ)』1号店を開店。
20年以上たった現在、北イタリアのクラシコな感性を基調としたお店からスタイリッシュモダンなお店まで、都内に10店舗、茨城県・静岡県、都外店3店舗を展開しております。

-------------------------
従業員一人一人を「家族」と思い
長く愛されるお店作りを
-------------------------

〜◆本物にこだわる◆〜
アットホームで長く愛される店作りを目指し、地域特性に合わせた全く異なった店舗の数々。各シェフの個性を活かし、食材はイタリアから24時間以内に届いたモッツァレラなどを使ったフードメニュー、ワインはお客様に価格・内容など本当に満足していただけるリストをご用意。そして、心の込めた笑顔と気持ち(サービス)でお客様をお迎えします。※「メティウスフーズ」とは、ギリシャ語で食の神様と言う意味です。

〜◆従業員を家族と思う◆〜
従業員一人一人を「家族」と思い一丸となった会社作りを行っています。
スタッフ同士はお互い意見を遠慮なく言い合える関係で、仕事は全員で協力して行っています。
皆で会社を大きくしたいというのが共通の想いです。

〜◆使えるスキルを身につけられる環境◆〜
ソムリエや専門技術教育、資格支援を行うと同時に、セオリー実践を重視した経営を通じてビジネススキルの向上を実感できる環境です。

今後、5年間で20店舗への成長を目標にしています。当社としては初の試みとなる新業態の出店も準備中。
ポジションの空きも新しいポストも多数あります。能力次第でどんどんお任せしていきます。あなたの情熱を発揮できる場所が、ここにはきっとあります。

【スタッフの声:会社のここが自慢!】
◎勤続15年:統括マネージャー(男性)
年齢に関係なく誰にでも可能性のある会社です。特別何の特技のない私でも、考えて自分で行動して、頑張って仕事をすれば、結果が出せるというのを実感できました。

◎勤続10年:マネージャー(女性)
ずばり「人間関係の良さ」ですね。人がみんな温かいんです。例えば別の店舗にヘルプで入っても、同じ店舗の仲間の様に温かく迎えてくれます。

◎勤続5年:料理長(男性)
この会社でまず驚いたのは、全国に10数店舗ある店舗の店長達のコミュニケーションがいつも取れている事です。常に連携をとりながら、いい情報や目的を共有しあっています。
<応募先>ピッツェリアドォーロ 新静岡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。