オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆ビストロ Hamakin

「大衆ビストロ Hamakin」の求人情報

[ タイシュウビストロ ハマキン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 大衆ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目17-21 名鉄イン名古屋桜通 2F [地図]
定休日 不定休・年末年始
運営 株式会社アコラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆ビストロ> 大衆ビストロ Hamakin

■□■□■□■□■□■□
和食とビストロの融合!
アットホームな大衆ビストロ☆
■□■□■□■□■□■□


国際センター駅から歩いてすぐの場所にある『大衆ビストロ Hamakin』。
店内は、開放感のあるカジュアルでオシャレなテーブル席と、店内奥にあるプライベート感満載な個室席をご用意しています。

~◆「ビストロ料理」×「和食」◆~
当店は、ビストロ料理に和の食材や和食のテイストを加えた創作料理を提供しています!
看板メニュー「かぼちゃのチーズフォンデュ」は、カボチャの甘みとチーズのうまみが混じり合うこだわりの一品!女性に大人気のメニューです♪
アラカルトだけでなく、サプライズメニューやコース料理も充実しています。

~◆アルコールメニューのこだわり◆~
お料理はもちろんアルコールメニューへのこだわりもビストロならでは。
世界各国のワイン、ビールなど種類豊富にご用意。
クラフトビールの飲み合わせから、焼酎、日本酒など、「和食ビストロ料理」らしい和食にピッタリなお酒も取り揃えています!

【 株式会社アコラで働くポイント 】

◆◆無理のない勤務体制をご用意しています◆◆
当社では1店舗に必ず正社員4名以上でお店を回しています。
余裕をもった人員で運営していくので、入っていきなり全てをお任せ!なんてことはありません!
社長と社員さんの距離が近いため、困り事や提案事など業務や環境改善がすぐに社内で行え
皆が働きやすい職場を作る社風の会社です。
チームワークを大切に、みんなで協力しながら働いています♪

休日もしっかり取っていただけるように、スタッフの希望に合わせたシフトを組んでいきます。
大型連休はもちろん、飲食業界ではなかなか取ることのできない日曜休暇も取得もOK!
家族や友人との時間を楽しむもよし、のんびり旅行に行くもよし、プライベートも妥協することなく楽しむことができます!

◆◆経験不問!未経験の方も大歓迎です◆◆
当社の考え方に共感をいただいた方で、飲食業界が好きな方であれば、資格や経験は一切問いません!
資格支援や社内外での研修会、セミナーでしっかりとスキルが身に付くので安心してください。

イチから学んでいきたい若手の方も大歓迎です!
今後も店舗の出店を計画中!いずれは幹部候補目指していくことができます!

================================

【 株式会社アコラ 】
当社のコンセプトは、「家庭料理の一歩上」を目指していくこと。
高級料理ではありませんが、普段なかなか食べることのできないメニューを、手作りにこだわって提供しています。
また、回転率ではなく「おもてなし」を重視した接客をしていることもポイント。
地域やお客様のニーズに合わせた長く愛される店舗づくりを心がけています。

今後もさらに店舗展開を計画中!2020年までに、4店舗の新店舗出店を目指しています!海外進出にも目を向けており、スタッフの活躍の幅も広がっていきます。
店舗拡大に向けて様々なキャリアをご用意していくので、さまざまなポストに挑戦していきませんか!

《 運営店舗一覧 》
■Japanese x Italian Baru HAMAKIN
愛知県名古屋市千種区四谷通2丁目7

■鮮魚とおばんざい 我屋
愛知県名古屋市千種区猫洞通5-20

■海の台所 はまきん
愛知県名古屋市千種区池下2-2-15

■大衆ビストロ Hamakin
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目17-21 名鉄イン名古屋桜通2F

■魚河岸酒場FUKU浜金 KITTE名古屋店
名古屋市中村区名駅一丁目1番1号 KITTE名古屋2階

■魚河岸酒場FUKU浜金 金山店
愛知県名古屋市中区金山四丁目2番3号

■焼肉ハマキン 本山店
愛知県名古屋市千種区猫洞通五丁目26   

■魚河岸酒場FUKU浜金 柳橋市場店
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目17-21 第二赤林ビル1階
<応募先>大衆ビストロ Hamakin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。