オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 総合出前専門店 SMILE DELI

「総合出前専門店 SMILE DELI」の求人情報

[ スマイルデリ ]
▼お店データ
業態 人気デリバリー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 地下鉄東山線 覚王山駅より徒歩10分 地下鉄鶴舞線 川名駅より徒歩15分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区川原通1-15 サンライズマンション1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社UNITEDDINING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <人気デリバリー> 総合出前専門店 SMILE DELI

多彩な出来立て料理をお客様へお届け♪
「スマイルデリ」は、お客様からご注文後に全て調理をし、こだわりの出来立て料理を
宅配で展開しているフードデリバリーの専門店です!

ボリューム満点で人気の「メガから揚げ弁当」をはじめ、カツ丼やピビンパ、カレーなど種類が豊富。
お客様に選ぶ楽しみも味わっていただきたく、中華や韓国料理などさまざまなジャンルの料理を提供しています。
どれもこだわりの料理ばかり!自宅でも試したくなる調理のコツやテクニックも身につきます♪

●働きやすさが魅力!
週1~勤務ができる柔軟なシフトなので、ダブルワークにもピッタリ。
3時間からの勤務でも大丈夫なので、ランチタイムやディナータイムのみ、と分けて働くこともOK。
もちろん、通しで働くフルタイムも大歓迎!
プライベートを重視した働き方も可能です。
さらにデリバリーの場合は一般的な飲食店と異なり、接客は商品受け渡しの宅配時のみ。
接客が苦手な方や、酔っ払いの対応が面倒という女性のスタッフでも安心して働けます!
深夜営業もなく、21:30ラストオーダーを取り入れているので、終電前に必ず帰宅ができます!

●幅広い年代のスタッフが活躍中!
正社員は20代から30代
アルバイトは大学生、フリーターなど10代後半〜40代が中心です!
社員とアルバイトの垣根なく、みな仲の良い職場!
チームワークを大切にしながら仕事をしていますのでご安心くださいね。

●独立を目指す方にも最適な環境
何でもトライしていける環境なので、自己成長にもつながる経験が多数できます。
社員雇用の方々には社会保険などの福利厚生なども充実しており、独立支援制度もある為、
将来的に独立を目指す方々にも沢山学ぶ事の出来る最適な環境です!

美味しい出来立て料理をお客様にお届けし、沢山の人に喜んでいただく事の出来るやりがいのある職場です。
まだまだ急成長中のフードデリバリーのお仕事で、私たちと一緒に楽しくお仕事してみませんか?
みなさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>総合出前専門店 SMILE DELI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。