オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 15:16]

※ 現在募集は終了しています

「金山ホルモン」の求人情報

[ カナヤマホルモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中区金山4-1-24金山 コスモビルII 1F [地図]
定休日 不定休
運営 DREAMS FOOD COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 特別な資格・経験は不要!
勤務時間 平日:15:00〜24:00(休憩あり)
週末:14:00〜24:00(休憩あり)
※仕込み量によって出勤時間変更あり

■車、バイク通勤OK
■電車通勤の方は終電時間もご相談にのります!
終電考慮
休日・休暇 月8休み(年間休日106日)
年末年始休暇(通常休みに加えて+3日間)
夏季・GW休暇(通常休みに加えて各+1日間)
年一回5連休暇(一年以上勤務実績のある方)
待遇 役職手当、通勤手当、社員旅行あり

■交通費規定支給(月/1万円まで)
■昇給(随時)
■賞与(年1回/業績に応じて)
■交通費支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■まかないあり

<研修制度充実してます!>
OJT研修、自己啓発研修、マネジメント研修、店舗運営研修、社長理念塾など
海外研修 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□まだまだ始まったばかりの企業です。
今後の新規出店計画につきスタッフ募集☆
安定した母体の元、私達と一緒にチャンスを掴みませんか!


【仕事内容】
□キッチン調理業務
□メニュー開発 など

あなたにはキッチンでの調理業務に加え、ゆくゆくはメニュー開発や店舗マネジメントにも挑戦していただきます。

まずは仕込みや食材の管理、調理、盛り付けなどの基本的なキッチン業務、ホールでのサポートを学び、知識を広げていただきます。
心を込めた調理で、お客様の喜ぶ顔を考えて、調理に取り組んで下さい!
あなたの想いは料理に現れます。
その料理を見て、食べて、心が温まる...そんなお仕事をしていただきたいです♪

次第に、メニュー開発やアルバイトのシフト管理など、管理業務にも挑戦していただきます。
成長真っ最中の企業だからこそ、裁量の大きい仕事も任せられる環境です。
ぜひ積極的な姿勢でスキルアップを目指してください!!

【求める人物像】
■明るい方
■前向きな方
■素直な方
■ちょっとおもしろい方
■元気な方
■人を喜ばすことが好きな方
■料理が好きな方
■店長、幹部へキャリアアップを目指したい方
■いずれは独立して、自分のお店を立ち上げたい方
【仕事内容】
□店舗運営業務
□ホール接客 など

あなたにはホールでの接客対応に加え、ゆくゆくは店舗マネジメントにも挑戦していただきます。

まずはお客様のご案内やオーダー、料理説明、レジ対応などの基本的なホール業務、キッチンでの簡単なサポートを学び、知識を広げていただきます。
”笑顔”は人が幸せを表す一つの方法です。
あなたの笑顔で、お客様、そしてスタッフ皆が笑顔になるような、心温まるサービスを目指して下さい♪

次第に、店舗の運営やアルバイトのシフト管理など、管理業務にも挑戦していただきます。
成長真っ最中の企業だからこそ、裁量の大きい仕事も任せられる環境です。
ぜひ積極的な姿勢でスキルアップを目指してください!!

【求める人物像】
■明るい方
■前向きな方
■素直な方
■ちょっとおもしろい方
■元気な方
■人を喜ばすことが好きな方
■楽しいことが好きな方
■店長、幹部へキャリアアップを目指したい方
■いずれは独立して、自分のお店を立ち上げたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>金山ホルモン サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 金山ホルモン

===========
㈱DREAMS FOOD COMPANY
まだまだ創業期の企業です!
今後の店舗展開につき新規スタッフ募集☆
更なる店舗展開を目指し、会社、そして仲間と共に成長していきます。
自身の手でチャンスを掴みたい熱きメンバー達、集まれ!!
2020年〜2021年の間に某社オリジナル業態出店予定!!
===========


【金山ホルモン】
昭和レトロな雰囲気をかもし出しながら、現代風にアレンジされた店内。
数々の繁盛店を築き上げた一流デザイナーが手掛けたお店...それが”金山ホルモン”です!

本当に美味しいものだけをリーズナブルなお値段で提供する。
私達の接客や調理を通して、心もお腹も幸福感で満たされていく。
そんな笑顔が自然と溢れるような店舗創りを大切にしています!

お一人〜団体様まで、誰もが使いやすい焼肉店を運営すること。
私達の「元気」をお客様に感じていただき、明日の活力にしていただくこと。
人の元気という”力”は、相手の元気を引き出し、幸せを生み出す事ができるものです。
そんなふうに、お客様へ元気をお届けし、この日本までも元気で溢れる場所にしたいと本気で考えています☆★

◆◇ メンバーについてお話します! ◆◇
現メンバーは、明るく気さくで前向きな方が沢山働いています。
スタッフもお客様も合わさり、ワイワイと仕事をしたい方には最適な環境♪
また、人は環境次第で変化する生物です。
当店での経験は、あなた自身を何段階も成長させる良いきっかけとなるはずです!

「夢があるから頑張れる」「最高の仲間がいるからもっともっと頑張れる!」
きっとそれを実感していただけます。

◆◇ 自社工場直送×鮮度抜群の食材たち◆◇
母体は愛知県で60店舗以上の飲食店を展開する安定企業!
その自社工場から直送した、ホルモンや精肉を提供しています。

八丁味噌べーズの秘伝のタレと、牛・豚ホルモンを組み合わせた「味噌ホルモン」は当店の看板メニュー!!
コラーゲンたっぷりの女性にも嬉しい一品です♪

当社は、これから更に成長を重ねていきます。
2020年〜2021年の間に某社オリジナル業態出店予定!!
私達とチャンスを掴みたいと思う心のある人と、一緒に働きたい!


【■□ 株式会社DREAMS FOOD COMPANY □■】
当社は、愛知県内で23店舗の飲食店を展開する『味噌とんちゃん屋』のグループ。
そのスケールメリットを活かした食事の仕入れや調理法、店舗展開を行っています。

■□設立は2017年12月、まだまだ創業期の企業です。
そんな今だからこそチャンスは多大にありますし、成長スピードも速いです。
店舗展開も増やしていきますので、将来独立を考える方にも良い勉強の場となります!
たくさんの学びが見つかるはずです。
2020年1月には金山店リニューアルオープン!
やる気・素直さ・前向きな心があればチャンスはいくらでも転がっています!

”関わる人にHappinessを”それが当社の経営理念。
この言葉を胸に、皆が楽しく、仲良く、認め合いながら共に成長していける。
そんな環境を最大限に実現できる環境を創っていきます!
あなたの一歩が人生を変える。

★☆〜皆で掴もう「Happiness」を!!〜☆★
<応募先>金山ホルモン サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。