オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 金山ホルモン

「金山ホルモン」の求人情報

[ カナヤマホルモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 名鉄名古屋本線 金山駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中区金山4-1-24金山 コスモビルII 1F [地図]
定休日 不定休
運営 DREAMS FOOD COMPANY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 金山ホルモン

===========
㈱DREAMS FOOD COMPANY
まだまだ創業期の企業です!
今後の店舗展開につき新規スタッフ募集☆
更なる店舗展開を目指し、会社、そして仲間と共に成長していきます。
自身の手でチャンスを掴みたい熱きメンバー達、集まれ!!
2020年〜2021年の間に某社オリジナル業態出店予定!!
===========


【金山ホルモン】
昭和レトロな雰囲気をかもし出しながら、現代風にアレンジされた店内。
数々の繁盛店を築き上げた一流デザイナーが手掛けたお店...それが”金山ホルモン”です!

本当に美味しいものだけをリーズナブルなお値段で提供する。
私達の接客や調理を通して、心もお腹も幸福感で満たされていく。
そんな笑顔が自然と溢れるような店舗創りを大切にしています!

お一人〜団体様まで、誰もが使いやすい焼肉店を運営すること。
私達の「元気」をお客様に感じていただき、明日の活力にしていただくこと。
人の元気という”力”は、相手の元気を引き出し、幸せを生み出す事ができるものです。
そんなふうに、お客様へ元気をお届けし、この日本までも元気で溢れる場所にしたいと本気で考えています☆★

◆◇ メンバーについてお話します! ◆◇
現メンバーは、明るく気さくで前向きな方が沢山働いています。
スタッフもお客様も合わさり、ワイワイと仕事をしたい方には最適な環境♪
また、人は環境次第で変化する生物です。
当店での経験は、あなた自身を何段階も成長させる良いきっかけとなるはずです!

「夢があるから頑張れる」「最高の仲間がいるからもっともっと頑張れる!」
きっとそれを実感していただけます。

◆◇ 自社工場直送×鮮度抜群の食材たち◆◇
母体は愛知県で60店舗以上の飲食店を展開する安定企業!
その自社工場から直送した、ホルモンや精肉を提供しています。

八丁味噌べーズの秘伝のタレと、牛・豚ホルモンを組み合わせた「味噌ホルモン」は当店の看板メニュー!!
コラーゲンたっぷりの女性にも嬉しい一品です♪

当社は、これから更に成長を重ねていきます。
2020年〜2021年の間に某社オリジナル業態出店予定!!
私達とチャンスを掴みたいと思う心のある人と、一緒に働きたい!


【■□ 株式会社DREAMS FOOD COMPANY □■】
当社は、愛知県内で23店舗の飲食店を展開する『味噌とんちゃん屋』のグループ。
そのスケールメリットを活かした食事の仕入れや調理法、店舗展開を行っています。

■□設立は2017年12月、まだまだ創業期の企業です。
そんな今だからこそチャンスは多大にありますし、成長スピードも速いです。
店舗展開も増やしていきますので、将来独立を考える方にも良い勉強の場となります!
たくさんの学びが見つかるはずです。
2020年1月には金山店リニューアルオープン!
やる気・素直さ・前向きな心があればチャンスはいくらでも転がっています!

”関わる人にHappinessを”それが当社の経営理念。
この言葉を胸に、皆が楽しく、仲良く、認め合いながら共に成長していける。
そんな環境を最大限に実現できる環境を創っていきます!
あなたの一歩が人生を変える。

★☆〜皆で掴もう「Happiness」を!!〜☆★
<応募先>金山ホルモン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。