オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:14]

「銀明翠」の求人情報

[ ギンメイスイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・洋食
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅より徒歩30分 
勤務地 静岡県御殿場市東田中1089 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・洋食> 銀明翠

【前職の給与考慮】御殿場の和食料理◆本物の料理を追求したい方必見!
厚待遇でお待ちしています♪


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
「和・洋食の料理を追求したい」
「今までの経験を活かしたい」そんな方大歓迎
自然に囲まれた御殿場で一流の味を学びませんか?
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△


「鉄板焼きレストランで働きたい」
「京懐石のスキルを身につけたい」
そんなあなたの希望を最大限考慮します。

~◆勤務地は2店舗内で希望に合わせて選べます◆~
「マースガーデンウッド御殿場」内にある『京会席 銀明翠』『鉄板焼 銀明翠』。
各店舗の良さはお客様1人1人の顔が見れて、1人1人に合わせた接客や料理提供がおこなえること。
希望の店舗で接客マナーや調理スキルを身につけていきませんか!

■『京会席 銀明翠』
30種類の食材をふんだんに使用した会席料理でおもてなししていきます。
沼津港、築地市場から取り寄せた鮮魚、静岡名産クラウンメロン、山葵など前菜~メイン・デザートまで惜しみなく食材を活用。
季節の移り変わりを楽しめる旬のお料理もご用意しています。

■『鉄板焼 銀明翠』
厳選した黒毛和牛をこだわりのお塩で。シンプルな味付けが肉本来の味を引き立たせます。
牛肉はもちろん、お肉合わせて味や舌ざわりの異なるお塩をご用意。
地元でとれた新鮮な海鮮や野菜も、香り豊かな鉄板焼きスタイルで提供していきます。

~◆安定した母体が運営・全面的にサポートします◆~
イタリアン、和食や寿司の飲食店経営から静岡・博多でのホテル運営を手掛ける成長企業。
親会社は東証一部上場の安定企業。サポート体制はバッチリです!

▼ここがポイント
《しっかり休める体制が整っています》
年間113日休/月9日休!しっかり休めて、働ける環境が整っています。

《安定した収入も約束》
昨年は年2回(計4カ月分)の賞与支給実績あり!
経験・能力を考慮して決定します。

《スキルアップを図れる環境です》
経験豊富な料理長の下でスキルアップできます!

本格調理の技術、接客のノウハウが身につく現場です。
将来は独立を考えている方、店長・料理長を目指している方、キャリアアップが図れるチャンスがココにあります。
当社でたくさんのチャンスをつかんでください!

プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎!
ぜひ一緒に学んでいきましょう。
<応募先>銀明翠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。