オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

※ 現在募集は終了しています

「カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店」の求人情報

[ カレーハウスココイチバンヤ ミドリクナルミコクイチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレー
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 名鉄名古屋本線 鳴海駅より徒歩8分 
勤務地 愛知県名古屋市緑区鳴海町京田17番地 [地図]
運営 株式会社エストコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◆未経験OK
◆飲食店勤務経験者優遇
勤務時間 10:00~24:30 実働6〜8時間(シフト制)

◆シフト例
①10:00〜19:00(休憩60分)
②12:00〜22:00(休憩120分)
③15:30〜24:30(休憩60分)
※3〜4時間の半日勤務もあり

【基準労働時間】※1ヶ月変形労働時間制
・28日の月…160時間0分
・29日の月…165時間42分
・30日の月…171時間25分
・31日の月…177時間8分

◆上記時間を超えた場合、1分単位で超過分支給
※平均残業時間:月29時間
休日・休暇 ◆月8日以上
※希望者はリフレッシュ休暇も取得可能◎
※男性社員も育児休暇取得実績あり
産休・育休 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆ガン特約付き医療保険加入(勤続満3ヶ月/保険料会社負担)
◆医療費補助制度あり(年間最大4万円まで)
◆誕生日特典あり
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆★::::::::::::::::::::::::::::★☆
若手も早期からキャリアアップを目指せます!
一緒にお店を「地域一番店」にしましょう◎
☆★::::::::::::::::::::::::::::★☆


【仕事内容】
まずは当社運営の「カレーハウスCoCo壱番屋」で、接客・調理の基礎を学んでいただきます。

お客様の立場になり、満足と感動をお届けできるおもてなしを心がけましょう。
※しっかりとしたマニュアルもありますが、最終的にはそれを超える接客を目指してください!
がんばった分、「ありがとう」「美味しかったよ」などの言葉を直接受け取ることができる、やりがいのあるお仕事です!

~ 店長へとステップアップも! ~
実力をつけ、周囲の信頼も得られるようになったら、店舗責任者として活躍も可能!
人財の採用・育成から食材の発注・衛生管理など運営全般をお任せします。

店舗は、店長の努力次第で良くも悪くも大きく変化します。
地域の皆様に「ココイチさんがあってくれて良かった」と思っていただけるお店づくりを目指しています!
そして、「息子や娘をココで働かせたい」と言っていただけるような、安心できるお店にしたいと思っています。
ぜひ一緒に「地域一番店」を目指しましょう!

\\ここがポイント//
★若いうちからキャリアアップを目指せる!
当社でキャリアを積み重ねていった場合、主に2つの道をご用意しています。
もちろん若手の活躍も全力でサポート!
年齢に関係なく、着実にステップアップできる環境です。

その①エリアマネージャーやSVとして複数店舗のマネージャー業務を担当。
その後、ゆくゆくは当社幹部役員として経営を担う道です。
次期社長を目標とすることも可能です!

その②独立開業(FCオーナー)を目指す道です。
壱番屋グループの独立支援制度「ブルームシステム」を利用できます!
全国1300店舗のココイチの約8割はFC店舗で、500名以上のオーナーさんが全国で活躍中。
当社から独立した者も、現在は静岡県で2店舗を経営しています!

どちらの道を選択するのかは、あなた次第!
もちろんキャリアパスは上記だけではありません。
まずは年に一度、全国のココイチから精鋭たちが集う「接客コンテスト」への出場・優勝を目指すのもよいと思います。
焦らず、働きながらゆっくりじっくり考えてほしいと思います。

【こんな方を歓迎します】
◎飲食の仕事に興味がある方
◎チームワークを大切にできる方
◎お客さまの笑顔のためにがんばれる方
◎安定企業で着実にキャリアアップしたい方

上記のうち、ひとつでも当てはまればOK!
今こそ、新しいチャレンジをしてみませんか?
共に学び、共に成長していきましょう!
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カレー> カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店

■□■□■□■□■□■□■□■
☆全国展開する有名ブランド☆
創業以来、安定経営を継続中◎
ライフスタイルに合った働き方を選べる
安心して長く働ける会社です!
■□■□■□■□■□■□■□■


『カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店』は、株式会社エストコーポレーションの第1号店!
売上拡大実績では、何度も本部表彰を受賞◎
全国1300店舗で実施されるキャンペーンでは、優勝経験もあるお店です。

場所は鳴海駅から徒歩8分。
明るくカジュアルな雰囲気の店内は、いつも従業員の笑顔に満ちています◎
ご友人同士やファミリー、おひとりさまなど…。
地域に根づいたお店として、幅広い世代の方に多様なシーンで気軽にご利用いただいています♪

★☆ 『CoCo壱番屋』とは? ☆★
全国展開する人気のカレー専門店です。
カレーのソース・量・辛さ・トッピングは、すべて自由に選択可能!
お客さまの好みに合ったオリジナルカレーをオーダーできるのが人気の秘訣☆
お子様メニューやサイドメニューも豊富にラインナップ。
子どもから大人まで、幅広い世代の方に親しまれています。

★☆ 当社で働く魅力 ☆★
①プライベートを重視した働き方が叶う!
当社では基本、8時間労働のシフト制を採用。
本人の望むワークスタイルで、無理なく働けます。
社員の在籍数が多いので、休みの調整もしやすいですよ。
たくさん働いて稼ぎたいスタッフは、残業で調整もOK◎
もちろん、残業なしでメリハリ勤務でも大丈夫♪
働き方は人それぞれ!どちらの思いも尊重しています。

②新店舗&新事業を計画中!
今後の方針としては、社員を中心として店舗運営していきます。
新店舗や新事業に関しても時代に合わせ、ブランドにこだわらず展開予定。
まだ構想段階ではありますが、店舗規模はテイクアウト中心の小スペースで運営できるようなイメージです。
アフターコロナを生き抜くための強い会社作りに取り組んでいます!


《 運営会社:株式会社エストコーポレーション 》
現在は【カレーハウスCoCo壱番屋】の「緑区鳴海国一店」のほかに、「東浦店」「安城南店」「南区星崎店」を含む4店舗を運営中。
また、名古屋めしの一つであるあんかけスパゲッティ専門店の【パスタ・デ・ココ】も3店舗運営しており、運営店舗合計は7店舗となります。

今後はさらに店舗を増やしていきたいと考えています。
コロナ禍でも従業員の雇用をしっかり守っています。

当社の経営目的は、一人ひとりの従業員はもちろん、お客様や近隣住民の方々など関わる全ての人と幸福を共有することです。
もっともっとやりたいこと、実現させたいことがたくさんあります。
前期は会社設立当初の目標でもあった「年商5億円」を達成し、次なる目標を「年商10億円」に設定し直しました。

また、2023年に当社にとって2人目となる新規独立者も輩出することができ、引き続き夢を持つ若者のサポートにも力を入れていきたいと考えています。
従業員と知恵を絞り合い、助け合いながら、笑顔で明るく最高の組織を築くことを目指しています。

「まず話を聞いてみたい」「ちょっと興味がある」という方も大歓迎♪
お気軽にご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

【 運営店舗一覧 】
◆カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店
愛知県名古屋市緑区鳴海町京田17番地
◆カレーハウスCoCo壱番屋 東浦店
愛知県知多郡東浦町森岡浜田74-2
◆カレーハウスCoCo壱番屋 安城南店
愛知県安城市南町5-61
◆カレーハウスCoCo壱番屋 南区星崎店
愛知県名古屋市南区石元町4-9
◆パスタ・デ・ココ ラウンドワン豊橋店
愛知県豊橋市大岩町字岩田27番2
◆パスタ・デ・ココ 豊橋下地店
愛知県豊橋市下地町繰穴22
◆パスタ・デ・ココ 安城新田町店
愛知県安城市新田町小山4-1

お店からの投稿

  • カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店

    地域のお祭りや企業イベントなどでキッチンカーでの出張販売を行うこともあります。

    その他
    2019/05/07
<応募先>カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。