オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店

「カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店」の求人情報

[ カレーハウスココイチバンヤ ミドリクナルミコクイチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレー
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 名鉄名古屋本線 鳴海駅より徒歩8分 
勤務地 愛知県名古屋市緑区鳴海町京田17番地 [地図]
運営 株式会社エストコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー> カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店

■□■□■□■□■□■□■□■
☆全国展開する有名ブランド☆
創業以来、安定経営を継続中◎
ライフスタイルに合った働き方を選べる
安心して長く働ける会社です!
■□■□■□■□■□■□■□■


『カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店』は、株式会社エストコーポレーションの第1号店!
売上拡大実績では、何度も本部表彰を受賞◎
全国1300店舗で実施されるキャンペーンでは、優勝経験もあるお店です。

場所は鳴海駅から徒歩8分。
明るくカジュアルな雰囲気の店内は、いつも従業員の笑顔に満ちています◎
ご友人同士やファミリー、おひとりさまなど…。
地域に根づいたお店として、幅広い世代の方に多様なシーンで気軽にご利用いただいています♪

★☆ 『CoCo壱番屋』とは? ☆★
全国展開する人気のカレー専門店です。
カレーのソース・量・辛さ・トッピングは、すべて自由に選択可能!
お客さまの好みに合ったオリジナルカレーをオーダーできるのが人気の秘訣☆
お子様メニューやサイドメニューも豊富にラインナップ。
子どもから大人まで、幅広い世代の方に親しまれています。

★☆ 当社で働く魅力 ☆★
①プライベートを重視した働き方が叶う!
当社では基本、8時間労働のシフト制を採用。
本人の望むワークスタイルで、無理なく働けます。
社員の在籍数が多いので、休みの調整もしやすいですよ。
たくさん働いて稼ぎたいスタッフは、残業で調整もOK◎
もちろん、残業なしでメリハリ勤務でも大丈夫♪
働き方は人それぞれ!どちらの思いも尊重しています。

②新店舗&新事業を計画中!
今後の方針としては、社員を中心として店舗運営していきます。
新店舗や新事業に関しても時代に合わせ、ブランドにこだわらず展開予定。
まだ構想段階ではありますが、店舗規模はテイクアウト中心の小スペースで運営できるようなイメージです。
アフターコロナを生き抜くための強い会社作りに取り組んでいます!


《 運営会社:株式会社エストコーポレーション 》
現在は【カレーハウスCoCo壱番屋】の「緑区鳴海国一店」のほかに、「東浦店」「安城南店」「南区星崎店」を含む4店舗を運営中。
また、名古屋めしの一つであるあんかけスパゲッティ専門店の【パスタ・デ・ココ】も3店舗運営しており、運営店舗合計は7店舗となります。

今後はさらに店舗を増やしていきたいと考えています。
コロナ禍でも従業員の雇用をしっかり守っています。

当社の経営目的は、一人ひとりの従業員はもちろん、お客様や近隣住民の方々など関わる全ての人と幸福を共有することです。
もっともっとやりたいこと、実現させたいことがたくさんあります。
前期は会社設立当初の目標でもあった「年商5億円」を達成し、次なる目標を「年商10億円」に設定し直しました。

また、2023年に当社にとって2人目となる新規独立者も輩出することができ、引き続き夢を持つ若者のサポートにも力を入れていきたいと考えています。
従業員と知恵を絞り合い、助け合いながら、笑顔で明るく最高の組織を築くことを目指しています。

「まず話を聞いてみたい」「ちょっと興味がある」という方も大歓迎♪
お気軽にご応募お待ちしております!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。

【 運営店舗一覧 】
◆カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店
愛知県名古屋市緑区鳴海町京田17番地
◆カレーハウスCoCo壱番屋 東浦店
愛知県知多郡東浦町森岡浜田74-2
◆カレーハウスCoCo壱番屋 安城南店
愛知県安城市南町5-61
◆カレーハウスCoCo壱番屋 南区星崎店
愛知県名古屋市南区石元町4-9
◆パスタ・デ・ココ ラウンドワン豊橋店
愛知県豊橋市大岩町字岩田27番2
◆パスタ・デ・ココ 豊橋下地店
愛知県豊橋市下地町繰穴22
◆パスタ・デ・ココ 安城新田町店
愛知県安城市新田町小山4-1

お店からの投稿

  • カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店

    地域のお祭りや企業イベントなどでキッチンカーでの出張販売を行うこともあります。

    その他
    2019/05/07
<応募先>カレーハウスCoCo壱番屋 緑区鳴海国一店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。