オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:食堂マルチネス

「新店:食堂マルチネス」の求人情報

[ ショクドウマルチネス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、ダイニングバー
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 地下鉄東山線 本山駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区本山町4丁目74−1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社DATZ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、ダイニングバー> 新店:食堂マルチネス

================================
2022年1月本山に新店OPEN!!
新店で初期メンバーとして活躍できるチャンス☆
未経験者も大歓迎◎
楽しく全力で頑張ってくれる、前向きな方を大募集!

================================

飛ぶ鳥を落とす勢いで成長する企業。名古屋市内に直営で12店舗の飲食店を運営している「株式会社DATZ」が、来年1月に新店をオープンすることになりました。
2022年はチャンスの年。増員募集の為、店長・マネージャーなどキャリアUPをしたい方にはオススメ企業!!

場所は地下鉄本山駅からすぐで、隣には系列店があるという好立地☆
業態はまだ決定していませんが、当社運営の既存店のように、これまでの居酒屋にはない本格的な料理とサービスを、リーズナブルな価格でお楽しみいただける居酒屋・ダイニングバーになる予定です。

新店オープンを前に、お客様にご満足いただくために全力を尽くし、自分自身も楽しみながら働いてくれる方を募集いたします。
お店のオープンが決まったので、オープニングメンバーを募集します♪


新店オープンに、選抜メンバーとしてしっかりと関わる大きなチャンスです。ぜひ、当社であなたの無限の可能性にチャレンジしてください!

■□■有給消化率100%!勤務時間の短さもトップクラス■□■
当社は全店ランチ営業がありません。そのため、飲食業界としては勤務時間が9時間と短く、体力的にムリすることなく頑張れます。
さらに特筆すべきは有給消化率100%という実績です。
すべての社員が有給をしっかり消化。連休も取得できるので、心身ともにリフレッシュ。
プライベートを充実させて、仕事にも全力投球しています。

■□■フラットなコミュニケーションで、チームワーク抜群■□■
当社には幅広い年代のスタッフが在籍していますが、全員がフラットにコミュニケーションを取れるアットホームな風土が根付いています。
店長や料理長も、見習いも、人としてのマナーは守りつつ、日頃から気軽に交流しています。
意見やアイディア、希望も口に出しやすい環境で、時には一緒に働く仲間から新しい刺激を受けたり、思わぬ発見があることも。意思疎通がしっかり取れているからこそお互いの信頼感も増し、それがさらなる働き心地の良さにつながっています。
お互いに足りないところを補い合ったり、サポートし合ったりしながら、チームワーク良くひとつの目標に向かって進むからこそ、ますます楽しく働けると私たちは考えています。

■□■希望に応じて、技術力&知識力アップ!■□■
既存店では、ホテルやレストランで活躍していた社員も活躍中。フレンチの三ツ星レストラン出身の総料理長もいます。
調理、サービスともに一流の技術を持つ社員が多数在籍し、お互いを高め合っています。
飲食業界やサービス業界の経験者は、前職の知識や技術をいかして活躍できますよ。
当社は様々な業態を展開しているので、業態を変更しての異動も可能。あなたの経験をいかした業態の希望にもしっかりとお応えします!
もちろん、一緒に働く仲間から新しい知識や技術を教わることで、ひとつの業態に特化したスキルアップも目指せます。
業界未経験者は、幅広い年代、経歴の仲間からたくさんのことを吸収してください。本物の技術が身に付けられる環境をご用意しています。

■□■人として成長し、一生ものの技術と仲間に出会える職場■□■
「株式会社DATZ」は、人として成長し、生涯役に立つ力を身に付けることができる職場を目指しています。
頭で考えるだけではなく、まずは動いてみる。やってみる。
失敗を恐れずにどんどんチャレンジしてください。
ここには助け合い、頼り合える仲間たちがいます。
当社で一生ものの技術を身に付け、そして一生大切にしたい仲間に出会ってください。

【求職者へのメッセージ】
接客が好き。名古屋で働きたい。有給をしっかり取りたい。
ご応募の理由は何でも構いません。
「株式会社DATZ」は、働く楽しさを共有したいという思いから、個人の能力を最大限にいかす職場づくリをしています。
そして、料理とサービスにおいて私たちが発揮した力によって、お客様の笑顔が見られることは、何にも代えられない飲食業の醍醐味だと思っています。
幅広い年代、様々な経歴のスタッフが活躍でき、個々の能力をフルに発揮できる場所を、「株式会社DATZ」はこれからもつくっていきます。
当社で一緒に働きませんか?
あなたとお会いできる日を、楽しみにしています。
そして、まずは新店のオープニングスタッフの座を目指して、お客様の満足第一に頑張りましょう!
<応募先>新店:食堂マルチネス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。