オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 龍星

「やきとり 龍星」の求人情報

[ ヤキトリ タツボシ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩6分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5-24-5 納屋橋CUBES3番館 2F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社大勝物産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、ダイニングバー> やきとり 龍星

****************************
~名駅・納谷橋エリア~
堀川沿いの和み空間で焼き鳥とワインの
マリアージュが楽しめるおしゃれな焼鳥屋
****************************


【 やきとり 龍星 とは… 】
堀川沿いの、個室を備えたちょっとした大人の隠れ家的雰囲気のお店。
名古屋コーチンをはじめとした厳選食材を使用した炭火焼鳥や、新鮮な鶏肉や野菜をいかした和食など。
ワインや日本酒とともにお楽しみいただける料理をご提供しています◎
お客様は40代前後の方が多いです。

店内は広々としたモダンなデザイナーズ空間。
メインフロアにはオープンキッチンのカウンター席をご用意しており、
目の前で焼鳥が焼き上がる臨場感をお楽しみいただいています。
そのほか、テーブル席と個室をご用意。
宴会、デート、おひとり様など、あらゆるシチュエーションでご利用いただいています。

・・■ 焼鳥とワインの意外な取り合わせ ■・・
店内には大きなワインセラーを完備。
ソムリエがフランスやイタリアを中心とした世界のワインを厳選し、常時40種類以上ご用意しています。
“こだわりのワインと焼鳥のマリアージュ”は、お客様に驚きと感動を与えています!

そのほか、お料理とのペアリングを楽しめる日本酒も豊富にラインナップ。
時には珍しい日本酒が入ることもあり、愛好家にも喜ばれています。

・・■ 毎日丁寧に串打ちされる焼鳥 ■・・
自慢の焼鳥は、店内で毎日丁寧に串打ち。
素材はどれも同じ形、同じ大きさになるよう整えられ、
高級紀州備長炭を使い徹底した温度管理で焼き上げます。
外はパリっと、中はジューシーな焼鳥が自慢です。

****************************************************************
\\スタッフの挑戦する気持ちを大切にしています//
飲食未経験でも、チャレンジする気持ちがあればどんどん成長していける環境です。
すでにスキルやノウハウをお持ちの方は、存分に力を発揮してください!
みんなが高いモチベーションでお仕事ができるように、全力でサポートいたします◎

★1.現場の裁量が大きく自由度が高い!
当社のお店には、決められたマニュアルやルールはありません。
メニューの考案や、お客様に喜んでいただくための企画、
仕入れ先の選定やSNSの運営など、すべて現場の裁量に任されています!
あなたの経験や知識はもちろん、アイデアもどんどん口にして形にしていってください◎

自由度の高さを利用して積極的に取り組むことで、
店舗運営を基本から学べるので将来独立する力が自然と身に付きます。

★2.コミュニケーションが豊かな職場!
スタッフ同士が先輩後輩に関係なくコミュニケーションを取りやすいフラットな職場。
みんながより良いお店づくりというひとつの目標に向かっているので、
ベテラン社員や他店の店長などとも情報交換しやすく、日々の交流で絆も深まります。
さ意見を言い合うことが刺激となり、また次のアイデアが生まれるきっかけにもなっています!

★3.将来は自分のお店を持ちたい方必見!
独立のためのノウハウ・実績・失敗談などが多数!
当社から7名の独立者を輩出しており、お店を直接買い取った実績もあります。
自分のお店を持ち、さらに売上アップ・集客アップを目指すことが可能!
「将来は自分のお店をもって運営していきたい」という方にぴったりな職場です!

当社は展開している店舗数が多いですが、業態が異なる店舗への異動はありません。
将来を見据えて、ここでしっかりと基礎から学び、知識と技術を着々と積み上げていくことができますよ。


【 運営会社:株式会社 大勝物産 】
『株式会社 LUFTホールディングス』のグループ会社『株式会社 大勝物産』
「健康」「エンターテイメント」「好奇心・探求」「夢・チャレンジ」
4つのテーマに沿った事業活動を実施しています。

お客様・従業員・生産者ほか、関わる全ての人々が幸せになれるような
「豊かな社会の実現」を生み出す企業グループを目指しています。

===企業理念===
“相手の立場に立って考えて行動できる人は、世の中で必要とされる人”


幅広い事業展開で世界を股にかける南原氏が最も大切にしているのは「挑戦心」
失敗を恐れず、たくさん学んでほしいという思いで、チャレンジし成長できる環境を作っています。

『株式会社 大勝物産』の行動指針も「凡事徹底、有言実行、try&error」
夢や目標の実現に向かって、今そこにある当たり前のことをしっかりと行い、
未来を見つめて失敗を恐れずにトライを続けてほしいと思います。
私たちは、可能な限りバックアップしていきます!

===姉妹店紹介===
■和DINING あらた はなれ 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-13
■名古屋みなと漁港 愛知県名古屋市港区砂美町151 KEIZ港店 2F
<応募先>やきとり 龍星

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。