オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スコンター 錦店

「スコンター 錦店」の求人情報

[ スコンター ニシキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タイ料理、アジア・エスニック料理
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-18-13 アミューズ錦1F [地図]
運営 株式会社ファッズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ料理、アジア・エスニック料理> スコンター 錦店

■□■□■□■□■□■□■□■□■

『Sukhontha(スコンター)』全国展開決定!!
未経験の方でも丁寧に教えます◎

日本にいながらも本格的なタイの雰囲気を感じられるのがポイント!

■□■□■□■□■□■□■□■□■


Sukhontha 錦店
当店は栄駅から徒歩3分の位置にある【タイ国商務省認定レストラン】です!

\タイ国商務省認定レストラン(タイ・セレクト)とは…/
タイ国商務省の厳しい審査に合格したタイ・レストランに与えられる基準認証店です。

定番のトムヤムクンはもちろん、
グリーンカレー・パッタイ・空心菜炒めなど幅広いメニュー!

アルバイトさんなら異国情緒漂うお店で、仲間と楽しく働けます★
正社員さんなら、本場も認めるタイの料理・サービスの精神を学びながら働けます★

\ここがポイント!/
■Sukhonthaのこれまで
1999年に名古屋の栄に1号店として『Sukhontha』はスタート。
今でこそアジア料理ブームで注目されているタイ料理ですが、
当時は名古屋にタイ料理のお店は全然なかったんです。

試行錯誤を重ねながら、看板メニューの「グリーンカレー」が徐々に人気に。
今ではアジア料理ブームにも後押しされて、多くのお客様からご満足のお声を頂けるようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、
\アロイ!(美味しい)/と言ってもらえるサービスを目指していきます◎

■アジア情緒の雰囲気で働ける♪
店内に一歩入ると、まるでアジアンリゾート空間のような雰囲気を演出◎
座る席によって違った雰囲気を演出しているので、働いていても楽しいのがポイント♪

なかなか海外も行きづらいコロナ禍ですが、異国情緒感じるお店で一緒に働いてみませんか?

■年齢不問!20~50代まで幅広いスタッフが活躍しています!
割合でいうと、20〜30代・40〜50代でそれぞれ半数。
スタッフ間に年齢や経験などの垣根も無く、仲が良く働いているお店です♪

また、経験・未経験問わず大歓迎です。
最初は必ず先輩スタッフがそばでサポートします♪

「タイ国の認めたレストランってなんかハードル高そう…」
「タイが好きじゃないと応募しちゃダメなのかな…?」

そんなことはありません♪
ちょっと興味がある、話だけでも聞いてみたいという応募もOK!
やってみたい!その気持ちひとつで飛び込んで来てください◎



【 株式会社ファッズ 】
私たちは、東海・関東圏を中心に9ブランド50店舗を運営しています。
▼公式HPはこちら!
https://www.phads.jp/
各ブランドが大切にしている想いなど発信中です♪

スピード感をもって店舗を展開してきた理由。
それは、少しでも多くのお客様・スタッフとその家族が幸せになれる社会づくりを目指しているからなんです。

今後も”飲食業界で日本一の企業”を目指して店舗を拡大することが目標です。
上場して500店舗のステージへ、一緒にチャレンジしていきませんか?
どんどん店長・料理長・マネージャーというポジションを輩出していきます!

「お客様に喜んでもらいたい」という気持ちがあればOK♪
私たちが大切にしているのは、スキル・経験よりも人柄重視で仲間を探しているからです。

あなたのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>スコンター 錦店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。