オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「焼肉愛彩 」の求人情報

[ ヤキニクアイサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和牛焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3丁目24−27 3F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛焼肉> 焼肉愛彩

*************
未経験からのチャレンジも応援!
私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?
*************

地下鉄栄駅の8番出口から徒歩2分の好立地にある「焼肉愛彩」は、厳選した上質なお肉を楽しめる焼肉店。
艶やかな盛り付けで目でも舌でも楽しめるコース料理から、牛肉だけでなく鶏肉や豚肉も楽しめるランチまで。お肉の魅力をしっかり味わえるメニュー展開を行っています。
黒を基調としたシックな店内は、引き戸付きの個室が3部屋あり。
その他、1日1組限定の完全個室もあり、人の目を気にせず、プライベートな空間を楽しめると人気です。
その他、おひとりさまでも利用可能なカウンター席や、気軽に利用できるテーブル席など、利用シーンに合わせた多彩な席種をご用意しています。
お店のイチオシは「牛タン・ホルモンタワー」コース。牛タンを花びらのように美しく盛り付けたタワー型の盛り付けは、歓声が上がること間違いなし!
その他、カルビやハラミロース、ホルモンなど、さまざまな味わいを一度に楽しめるお得な人気なコースもひとつです。
今回は正社員、アルバイトともにスタッフを募集中。

~◇飲食店未経験の方大歓迎◇~
飲食店ご経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
イチから丁寧に教えます。
まずはできることからスタートして、徐々にお店のお仕事に慣れていってください。
中国語を話せる方も大歓迎!
自分の持ち味を生かし柔軟に働ける当社で、あなたらしく働いてみませんか?
ご応募をぜひお待ちしています!
<応募先>焼肉愛彩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。