オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. タピオカ工房プルンフル 本店

「タピオカ工房プルンフル 本店」の求人情報

[ タピオカコウボウプルンフル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 タピオカ店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄鶴舞線 赤池駅より徒歩5分 名鉄豊田線 赤池駅より徒歩5分
勤務地 愛知県日進市赤池町箕ノ手1−番 1F [地図]
定休日 不定休
運営 ラスアンテルナショナル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タピオカ店> タピオカ工房プルンフル 本店

―――――――――――――――-
★ミシュラン1つ星シェフが運営するタピオカ専門店★
月25万円~社保有!店長候補募集します!
―――――――――――――――-

◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
今注目の成長企業!「ラスアンテルナショナル株式会社 」
タピオカ工房プルンフルは、ミシュラン1つ星店「Maison LePinMura」を経て、
新業態「カツレツMATUMURA」をオープンさせたオーナーシェフ松村が運営しています。

オーナーシェフ松村が大切にしている事は「チャレンジする」ということ。
第一弾のチャレンジとして、180度違う業態「タピオカ工房プルンフル」を立ち上げました。
現在も大好評でお店を管理して頂くための管理職候補を募集しております。
働くメンバーには、挑戦し続ける思いと、様々な経験をしてほしいという思いを持って日々運営しています。
現在では2号店としてKITTE名古屋に出店しました。
今後も堅実でありながらも一つ一つ確実に展開していく上昇企業になっていきます!

◆当店のここがポイント!◆

①仕込みは当店で行っています!
工場など使用せず、お店の中で生タピオカを茹でる工程から盛り付けまでを全て行っています♪
ミルクティー以外にも約20種類のラインナップをご用意しているので、バリエーションも豊富!

②一皿に愛を込める誠実なオーナー!
「一瞬にして過ぎ去る日本の季節の儚さを、一皿の中で表現したい」という思いがあり、
それは一つ一つの料理や商品に愛を込めてお客様に提供してほしいということ。
人柄重視の面接になる理由はその人の心を知るためです!

③これからも店舗展開をしていきます!
業態の枠を超えて今後も様々な事柄に挑戦していきます!
大変なことも楽しさに変えて一緒にお店を盛上げて行きましょう!

④求職者の皆さまへメッセージ
経験者の方へ
今までの経験を必ず生かせる店舗だと思います。
裁量があり、思ったこと、感じたことがあれば言ってください!
まとめ役は大変だけど、信頼を高めてお店を任せる大切なポジションです!

未経験者の方へ
挑戦する心を大切にしてください。
1つ1つクリアしていき、最終的にはアルバイトさんだけでも回せるくらい
レベルアップをしていきましょう。
その為の知識と技術は必ず提供します!

まずは会話からしましょう!
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>タピオカ工房プルンフル 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。