オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. グランファミーユ・シェ松尾
【店長候補積極採用中】経験者歓迎◎昇給・賞与年2回あり◎『シェ松尾』が運営するカジュアルフレンチ★

「グランファミーユ・シェ松尾」の求人情報

[ グランファミーユ シェマツオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩1分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3‐16‐1 松坂屋名古屋 9F [地図]
運営 株式会社シェ松尾
マナー、接遇、就活にも役立ちます!
マナー、接遇、就活にも役立ちます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※経験・能力・前職給与考慮
※試用期間3カ月:給与の変動はございません

■昇給年1回
■賞与年2回(2019年〜2023年の4年連続実績あり)
■交通支給(上限3万円/月)
■家族手当
■食事手当
■役職手当
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店経験がある方歓迎!
店長経験がある方歓迎!
イタリアン、フレンチの経験のある方歓迎!
勤務時間 9:30〜21:00
※上記時間帯でシフト制・休憩あり
※終電考慮

働き方改革を実施中。
営業の状況に応じて早番・遅番・早上がりをシフト内で順次おこないます。
無駄な時間を使わないことをみんなで意識しています。
終電考慮
休日・休暇 月7日以上(シフト制)
希望休は取りやすい環境です◎

■誕生日休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇

毎月のお休みは皆さんの希望を考慮の上、決定しています。
土・日・祝であっても『ライブに行く』『旅行に行く』等、
相談をしてもらえば、みんながお休みをとれるよう協力します!
連休取得も可能です◎
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■おいしいまかないあり
■社会保険完備
■制服貸与
■生産者訪問
■資格取得支援
■髪型自由
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----**
\★\20〜30代のスタッフが活躍中!/★/
高級店運営ながら、堅苦しくなく働きやすい職場です◎

<飲食店経験者歓迎!>
ハイレベルなスキルを身につけられますよ♪

**----・----・----・----・----

【 仕事内容 】
まずは接客業務を中心に、ホール業務を全般的にお任せします。
仕事に慣れてきたら、シフト作成・事務・レジ閉め・日報などもお願いしていきます!
「お店の中核」となって活躍できるポジションです。
周りを見ながら、臨機応変に対応してくださいね◎

基本的には、堅苦しくないカジュアルなフレンチとして営業しています♪
『シェ松尾』が運営しているので、カジュアルながらもディナーには接待などのご利用があります。
そんなシーンでは、とくに責任感をもってご対応をお願いいたします。

==ここがポイント==
■□ お店の中心となって活躍できるチャンス! □■
店長候補として働きたい方は、チャレンジできる機会がここにあります!
「今までの経験を活かして店長に挑戦したい」
「じっくりスキルアップしてマネジメント業務もしてみたい」
そういった想いがある方は、当店で実現させてみませんか?

<人を動かす力>や<リーダーシップを発揮する力>がしっかりと学べます◎
最高のお店にするためには、やはり丁寧な接客が大切。
働きながら、さらにワンランク上のスキルを身につけることも可能ですよ。

■□ ステップアップできる環境 □■
名古屋松坂店がこだわるのは「効率的に成長すること」
技術を手に入れることはもちろん簡単なことではないですが、もっと効率よく学ぶことができるという考え方を大切にしています。
各々が苦手とする技術を集中して学べる配置など…。
一人ひとりに合わせたカリキュラムを組んでいます。
無駄な居残りや休日出勤などはおこなわず、作業や時間の無駄をなくし、効率的に成長することができるのが特徴です!

また「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!
これまで店舗でサービスのイロハを学んだ方など…。
経験のある方は、年齢関係なく成長できる環境です◎

■□ 安心して働ける待遇充実 □■
誕生日休暇や有給休暇など、休暇制度が充実。
月7日休みで、あなたの希望休も取りやすい環境です!
そのため、プライベートの時間を大切にしながら働くことが可能です◎

そのほか、頑張りや実力に応じて昇給の機会もご用意しています!
各種手当もご用意していて、年2回の賞与であなたの努力をしっかりと給与に反映いたします♪

【 こんな方を歓迎します 】
◇フレンチが好きな方
◇フレンチの基本からプロの技まで、身に付けたい方
◇接客への追求を常におこない、探究心をお持ちの方
◇お客さまとのコミュニケーションが好きな方
◇将来自分のお店を持ちたい方

「クオリティの高いサービス・料理に触れてみたい!」という方も歓迎!
ホールスタッフでも、しっかりとしたフランス料理の知識が学べますよ◎
どんどん学んで、ご提供時に料理の内容をお客さまに披露してくださいね♪
興味があれば、まずは一度ご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 チーズの知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>グランファミーユ・シェ松尾 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <フランス料理> グランファミーユ・シェ松尾

和気あいあいとした職場★
和気あいあいとした職場★
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
東海エリア唯一の店舗『グランファミーユ・シェ松尾』
矢場町駅直結の「松坂屋名古屋」9Fで、アクセス良好◎

誰でも仕事がしやすい職場づくりを目指しています!
みんなで学んでいける環境なので、お気軽にご応募ください♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

◆◆ 「グランファミーユ」=「大家族」 ◆◆
〜アットホームな雰囲気で女性も安心〜

1980年にオープンして以来、その一流の味とサービスで多くの人々を魅了してきたフレンチレストラン『シェ松尾』。
当店は、東京に本店を構える『シェ松尾』の名古屋店です。

『グランファミーユ・シェ松尾』は、
「私たちが育んできたものを、より多くの方に楽しんでいただきたい」
というコンセプトをもとに誕生しました。

◆◆ 高級店すぎないフレンチレストランです ◆◆
ショッピングしているお客さまが立ち寄る百貨店内にあるため、お値段はリーズナブルに設定。
本店のようにドレスコードもなく、ランチではお子さま連れやママ友会にご利用いただいています。
ディナーでは本店の名声もあって、富裕層のご利用や接待・顔合わせなどのシーンでご利用いただいています。

カジュアルながらも、『シェ松尾』の名に恥じない料理とサービスをご提供。
一流のセンスを感じさせるお店です。
そんないいとこどりの職場で、中心となっている若手スタッフと一緒にスキルを身につけていけますよ♪
また、お客さまを飽きさせないように新メニューの考案も積極的におこなっています。

=== ポイントPick Up! ===
◆*ファーストクラスの料理とサービスを学べます*◆
日本におけるフランス料理をけん引してきた『シェ松尾』。
しかしそのカジュアルラインである当店は、「働くのに敷居が高い」ということはありません!
現在、20〜30代の若手スタッフや主婦(夫)さんが多数活躍しています。
当店を支えるのは、これからじっくりとスキルを身につけていくあなたです!
働きながら、ワンランク上の料理やサービスをしっかりと学んでいってほしいと思っています。

◆*スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしています*◆
最高のおもてなしのために一番大切なのは「チームワーク」です。
当社はスタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、互いの信頼関係を築いています。
また、よりよい仕事のためには充実した休息やプライベートも必要不可欠。

みんなで協力し合いながらシフトを調整しているので、休みの希望が通りやすいのも嬉しいポイントです。
お子さまが学校にいっているお昼の時間・授業がない日・兼業先の休日などを使って働くことができますよ◎
もちろんフルタイムで、当店にしっかりコミットしていただける方を積極採用中です!

◆*安心して働ける職場づくり*◆
コロナ禍では多くの飲食店が苦境のなか、雇用を守りながらも業績を落とすことはありませんでした。
そんな堅実な経営を実現してきたお店なので、安心して働ける環境です◎

「安定した働きやすさを追求して、自身の目標に向かいながらスキルアップできる」
そんな職場づくりを進めていきたいと思っています!
未経験でもしっかりスキルが身につくように、先輩スタッフが優しくお教えいたします
和気あいあいとした和やかな雰囲気なので、どんな方でも安心してご応募くださいね◎

あなたとともに働けることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています♪
楽しみながら働けるお店です♪
楽しみながら働けるお店です♪
久屋大通を一望できる夜景!
久屋大通を一望できる夜景!
さまざまな方が訪れるフレンチレストラン
さまざまな方が訪れるフレンチレストラン
カヌレなどの洋菓子も提供しています。
カヌレなどの洋菓子も提供しています。
カジュアルレストランでフレンチを学ぼう♪
カジュアルレストランでフレンチを学ぼう♪
果実の旨みが詰まったパートドフリュイ
果実の旨みが詰まったパートドフリュイ
<応募先>グランファミーユ・シェ松尾
店長候補・マネージャーの募集
グランファミーユ・シェ松尾
グランファミーユ・シェ松尾 [フランス料理]
矢場町駅より徒歩1分 栄駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜