オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ひもの亭」の求人情報

[ ヒモノテイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ひもの定食
最寄駅 地下鉄東山線 上社駅より徒歩30分 地下鉄東山線 本郷駅より徒歩40分
勤務地 愛知県名古屋市名東区文教台2-303 [地図]
運営 ひもの亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ひもの定食> ひもの亭

●昨年オープン! こだわりのひもの&定食のお店
昨年の11月23日に営業を開始した【ひもの亭】。閑静な住宅街にある一軒家の定食屋です。
すでにたくさんのお客様がご来店していて、地元での人気も確かなものになりつつあります!
干物の有名な産地、沼津から仕入れた、良質な干物を丁寧に焼き上げてご提供。旬の干物、定番の干物を幅広く揃えています。
料理に使う野菜は直接仕入れ、塩や醤油などの調味料は無添加のものを使用。
美味しいだけでなく、体に良いものをお届けしています☆

<<2次オープニングのスタッフ募集>>
同時スタートのスタッフ多数!フレッシュな仲間と一緒に働きませんか?
◎アルバイト初心者は当店で安心のスタートを!
干物を焼いたり、お料理を盛りつけてご提供したり、接客したり……とお仕事はシンプル。
カンタンなことからお任せしますので、バイトデビューの方も安心して働けます。
もちろん、経験者も大歓迎。給与は考慮いたします。

◎無理なく働ける体制! 一緒に活躍しませんか?
7時~22時で、1日3時間から、週2日からお仕事できます。シフトは2週間毎の自己申告制で融通がききます。
家事や育児の合間に、学校と両立しながら、あなたのライフスタイルを大事にお仕事できます!
正社員は実働8時間・週休2日制!

★さらに、おいしいまかないが無料!
お腹もお財布も満足できる当店で働きませんか!
<応募先>ひもの亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。