オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「酉こう」の求人情報

[ トリコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼き鳥屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄東山線 星ヶ丘駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区星ヶ丘元町15-34 [地図]
定休日 火曜日
運営 酉こう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥屋> 酉こう

【お店の特徴】

◆◇◆◇◆◇◆
気さくなオーナーが営む!
高級感ただようおしゃれな焼鳥店
◆◇◆◇◆◇◆


星ヶ丘駅から歩いて2分程の通いやすい場所にある『酉こう』
昨年オープンしたばかりの高級感ただようキレイなお店です。
ご家族でいらっしゃるお客様や女性のお客様が多く訪れる落ち着いた雰囲気が自慢◎

現在、当店で一緒に働いてくださる方を探しています。
人柄重視の採用をいたしますので、未経験の方も大歓迎です!
気さくなオーナーが営む焼鳥店で、楽しく働いてみませんか?
少しでも興味のある方、ぜひ当店へご応募ください!

〜◆ 和モダンな落ち着いた雰囲気 ◆〜

真っ白な壁。
木のぬくもり感じる木目調の床。
明るい木造りのカウンター。

ゆったりとお食事を楽しめるように、落ち着いた和の雰囲気を大切にしております。
調理場は、臨場感あるオープンキッチンです。
調理も接客もお客様との距離が近く、やりがいを感じながら働いていただけます。

〜◆ 手間暇かけた数々の料理 ◆〜

『酉こう』では、もも、せせり、手羽先など、串焼きをメインのお店です。
焼鳥以外にも半熟うずら玉子、牛ハラミなど、幅広い串料理を提供しています。

名古屋コーチンの肉や骨を時間をかけてじっくりと煮込み、旨味を抽出した出汁を使った数々の料理を用意。

ごはん、ラーメン、お茶漬け、湯豆腐にして提供しています。
スタッフの皆さまには、日替わりの無料まかないを味わっていただけます!
好き嫌いも考慮しますので、当店自慢のまかないをお楽しみください!

〜◆ スタッフ同士の仲がいい家庭的な職場 ◆〜

多くの学生さんが活躍中!
仕事のない日でも遊びに行ったり、ごはんに行ったり。
プライベートでも仲のいいスタッフが多い職場です。
アットホームな雰囲気の職場を求める方は、ぜひ当店へお越しください!
<応募先>酉こう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。