オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打うどん かとう

「手打うどん かとう」の求人情報

[ テウチウドン カトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 うどん専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄桜通線 中村区役所駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区太閤通3-26 [地図]
定休日 火曜日
運営 手打うどん かとう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん専門店> 手打うどん かとう

---------------
中央区役所駅チカ!『手打うどん かとう』
本場うどん手打ち技術が学べる☆
新メニュー開発にも携われます!
---------------


中央区役所駅から徒歩1分にある、『手打うどん かとう』。
大きな版画風イラストの看板が目印の手打ちうどん専門店です。

本場讃岐で修行したオーナーが打つ、こだわりのうどんをご提供しています。
木のぬくもりを感じる和の雰囲気の店内には、カウンター席と二人掛けのテーブル席をご用意。
こじんまりとした雰囲気ながら、世代問わず幅広い層のお客さまがご来店されています!

業績好調につき、新たにスタッフ募集します。
未経験でも意欲があれば大丈夫☆
あなたの笑顔とやる気で、当店をさらに盛り上げてください!

~◆こだわりのうどん◆~
讃岐で修行したオーナーが打つうどんは「極上のコシとのど越しがクセになる」とリピータ―多数。
シンプルなうどんだけでなく、旬の野菜や魚を使用したサクサクな天ぷらもこだわっています。

「当店でゆったりくつろいでもらいたい」という思いから、うどんに合う日本酒や焼酎、ワインも幅広く取り揃えています。
「うどんだけでなく、幅広い和食の知識を身に着けたい」という方にもぴったりの環境です。

~◆アットホームな職場です◆~
現在20~40代のスタッフが活躍中!
アルバイトも正社員も問わず、スタッフ一同メリハリをもって働いています。
うどんが好きという気持ちであれば、未経験でも大歓迎!
ベテランスタッフが一から丁寧にお教えしますので、安心してください。

スタッフが当店を卒業する際に「ここで働いて良かった」と言われる方が多く、ヤリガイを十分感じられる環境です。

《新メニューを生み出せる!》
スキルを身に着けていただき、後々は新メニューの考案もしていただきます。
考案したメニューが、新たな当店の定番になるかも!
あなたのアイディアを聞かせてくださいね☆

うどんづくりのノウハウを基礎からしっかりお教えしますので、独立に向けトップスピードで学べます。

「うどんのプロフェッショナルになりたい!」
そんなあなたは、ぜひ当店でスキルに磨きをかけてください!
<応募先>手打うどん かとう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。