オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:35]

「うに横丁」の求人情報

[ ウニヨコチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本酒専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄5丁目5-13 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒専門店> うに横丁

◇◆◇◆◇◆
ウニと日本酒の専門店ですが、新しく寿司メニューの展開を致します。
立ち飲み業態の出店に伴い、数名のスタッフ募集になります。

寿司業態経験者、日本酒利き酒師優遇致します!
◇◆◇◆◇◆


-----------------------
◆お店のコンセプト◆
-----------------------

忙しい毎日に潤いと楽しみを体感していただく。そして、明日の活力に。
「日常に大人のご褒美を。」コンセプトとし、
様々な小料理と日本酒、サービスを提供するお店「うに横丁」。

メニューは、生産地から直接届く野菜や海鮮をそのまま無添加で、あるいは逸品に仕上げてカジュアルな形で提供しています。

メニュー例
・北海道無添加ウニ4種盛り
・雲丹の蓮根まんじゅう
・鳥取県セコガニの剥き身
・和牛とウニの棒鮨

ゼロベースで料理を考えて頂き、自分を試して頂けるような環境です。

ドリンクは日本酒を常時30種以上、お料理とのペアリングを考えながら提供しています。
酒蔵に積極的に足を運び、珍しい日本酒を手に入れています。

栄に10坪と小さいお店です。
カウンターメインでお客様と楽しみながら学べる環境です。

◆幹部候補募集
20代、30代しか居ない若いスタッフが中心の会社になります。
髪色、ヒゲ、服装自由なので、お洒落に自分らしく働くことができ、個性を大事できます。
株式会社5TAPは新しいアイディアを積極的に取り入れていきます。
経験豊富なあなたのご応募お待ちしています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

◆運営 5TAP inc.
「面白い」を創造する。

弊社の理念になります。
業界の概念に捉われず、自由な発想で人々の新しいライフスタイルや価値観を創造していきます。

メッセージ性を大切にしたお店創りをしています。
今後も他業態の飲食展開。そして、東京出店も計画中です。

開業より4年目の若い会社で、まずはここ名古屋を面白くしましょう。

◆独立に向けて
オーナー自身も現場で働いています。
独立をバックアップ致します。
独自の仕入れ、生産者訪問、市場や商談、物件の下見同行など、希望があればお連れします。
手を挙げれば全て聞ける環境があります。
将来お店を出したいけど、何をしたらいいのか分からない。
ほとんどのお店では、それは分からないまま終わります。
全て教えていきますので、自ら動いて、吸収してください。

素敵な出逢いを楽しみにしています。
<応募先>うに横丁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。