オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺もん酒場 やってるよ

「麺もん酒場 やってるよ」の求人情報

[ メンモンサカバ ヤッテルヨ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中華
最寄駅 JR紀勢本線 津駅より徒歩1分 
勤務地 三重県津市羽所町345 津駅前第一ビル1F [地図]
運営 麺もん酒場 やってるよ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華> 麺もん酒場 やってるよ

2019年4月9日オープン!
このたび津駅から徒歩1分の場所に「麺もん酒場 やってるよ」が開店します!
麺ものを中心に、中華料理などをお酒と一緒に楽しんでいただく居酒屋業態のお店。


今回はオープニングスタッフとして、ホールサービスと調理のお仕事をしてくださるアルバイトさんを募集中。
新店オープンのため、みんな一緒のスタートになるのが嬉しいポイント☆
同期として助け合いながら頑張っていきましょう♪

深夜帯の勤務もあるため、大学生からの募集となります。
資格や経験は不問!
イチから丁寧に指導しますのでご安心ください。
慣れるまでは簡単な盛り付けや仕込み、洗い物などから始めていきましょう。

お店は希望シフト制での勤務。
週1日程度で、1日5時間からでもOKなので働きやすいのも魅力的☆
学業や家事と両立したい方、ダブルワークにもおすすめの職場です。
「平日のみ働きたい」「学校帰りに」「土日に仕事したい」など、みなさんのご希望どんどん聞かせてください!
「もっとしっかり働きたい!」というレギュラーバイト希望の方も大歓迎!
シフト決定後、「この日は都合が悪くなってしまった…」なんて場合でも、ご相談いただければ最大限調整いたします!

さらに…22時以降の勤務は時給アップ!
時給900円→1150円~となります♪
駐車場が利用できるので、車通勤も可能です。

オープンしたばかりのピカピカの職場で、楽しくにぎやかに働きませんか?
みなさんのご応募をお待ちしています☆
<応募先>麺もん酒場 やってるよ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。