オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

「新中華 華花」の求人情報

[ シンチュウカ ハナハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 藤枝駅より徒歩3分 
勤務地 静岡県藤枝市田沼1丁目15−6 [地図]
定休日 月曜日※月曜日が祝祭日の場合は火曜日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 新中華 華花

回回 和と洋のテイストあり!ヘルシーでおしゃれな創作中華 回回
本格中華に和と洋のエッセンスをプラスした【新中華 華花】。
地元の旬の野菜をふんだんに使った、健康志向の創作中華料理です。
特に静岡県産ブランド豚「ふじのくに」と季節野菜の炒め、静岡市油山の豆腐を使った「土鍋DEマーボー豆腐」といった、ジャンルの域を越えた美味しさや、ヘルシーさを追求したメニューに自信があります。
お酒も日本酒や焼酎、ワイン、カクテルなど、幅広く揃えています。
店舗は東海道本線「藤枝駅」から徒歩3分。
店内はモノトーンを基調としたシンプルで上品な空間です。
ゆったりとしたソファーテーブル席、座敷席があります。

◎居心地バツグン! 働き続けたくなるお店
お客さんはフレンドリーで、お店はあたたかな雰囲気です。
スタッフは少数精鋭、コミュニケーションを大切にし、やさしく助け合いながらお仕事しています!
頑張って働いたら、美味しいまかないを食べましょう。

◎どんな年代の方も歓迎! ブランクあっても大丈夫
現在は40代のスタッフ中心に活躍していますが、学生から主婦(夫)さんまで、幅広い年代の方を歓迎。
1日4時間の短時間か働けて、週2日からOKなので、「土日祝だけ」「扶養内で」という働き方も可能なんです!

◎難しい接客はありません。タッチパネルでスムーズ!
オーダーはタッチパネルなので接客はカンタン!
できるお仕事が増えたら、うれしい時給UPも!
当店であなたらしく、いきいき活躍しませんか!?
<応募先>新中華 華花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。