オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美食倶楽部 蓮

「美食倶楽部 蓮」の求人情報

[ ビショククラブ レン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 懐石・会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 沼津駅より徒歩8分 
勤務地 静岡県沼津市上土町12 東方ビル2F [地図]
定休日 日曜日
運営 美食倶楽部 蓮

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理> 美食倶楽部 蓮

◆=◆ 日本の食文化を大切にし、独創的な料理を提供する和食店 ◆=◆=
静岡の沼津市に店を構える『美食倶楽部 蓮』。
日本の文化を大切にした懐石料理をはじめ、料理人の技が光る和食にとらわれない独創的な料理を提供しています。

日本食というと、少し堅苦しいイメージもありますが、職場はとても和やかな雰囲気。
気さくなオーナーが営む、働きやすい職場です。
経験が浅い方も歓迎いたします。
アルバイトの方は、未経験者も大歓迎ですので、ぜひご応募ください◎

◆◇ ゆったり寛げる和空間 ◇◆
白とブラウンを基調とした高級感漂う店内。
和の雰囲気を大切にしており、お客様に寛ぎの時間を提供しています。

日中は、大きな窓から太陽のあたたかな日差しが差し込み、沼津の中心を流れる狩野川を眺めることができます。
夜もロケーション抜群なので、大切な記念日にご利用される方も多くいらっしゃいます!

◆◇ スキルアップできる環境 ◇◆
やる気のある方、これから勉強しスキルアップを目指す方など。
経験が浅い方も歓迎しております。
厳選した旬の食材を使い、最高の一皿を提供する当店。
料理はもちろん、心地よいサービスも学ぶことができます。

十分な経験のある方は、当店でさらに上のスキルアップを目指せる環境をご用意◎
さらに上を目指していただくため、資格支援制度を設けております!
『美食倶楽部 蓮』で、スキルアップを目指してみませんか?

◆◇ こんなスタッフ活躍中 ◇◆
ホールスタッフは女性を中心に活躍中!
調理スタッフは経験が浅い方も活躍できる場をご用意しています!
わからないことは丁寧に教えますので、調理を勉強中の方をぜひご応募ください◎
<応募先>美食倶楽部 蓮

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。