オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「龍太楼」の求人情報

[ リョウタロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩5分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田5-17-19 [地図]
定休日 月曜日
運営 龍太楼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 龍太楼

◆お店の特徴◆

鶴舞駅から徒歩3分、落ち着いた趣が印象的な「龍太楼」は、四季折々の海の幸・山の幸が楽しめる日本料理店。

旬の鮮魚を使った寿司を中心に、素材を引き立てる丁寧な一品をご提供しています。

創業から14年、今では地域のお客様のみならず、評判を聞いて遠方から訪れてくださる方も増えました。

和風庭園を思わせる飛び石を配した入口。
黒を基調としたシックな店内に一歩入ると、店主をはじめ板前たちの活気あふれる声がお客様をお迎えします。

席は隅々まで磨き込まれたカウンターをはじめ、テーブル席、個室など40席をご用意。カウンターに座り、板前の手さばきを愉しむのも、テーブル席でゆっくり語らうのも、どちらも可能な雰囲気。
接待や記念日、ゆっくり過ごしたい日など、さまざまなシーンに利用が可能です。

お店のウリは、種類豊富なにぎりと、彩豊かな会席料理
にぎりは季節の魚を中心に、およそ70種を揃えます。おまかせにぎりは3000円~と、抑えた価格も魅力のひとつ。
また、お店オリジナルの太巻き「龍太楼巻」手土産や差し入れなどにも向く華やかさがあります。
お料理も季節ごとに装いを変えてご提供。冬はてっちりなど、ふぐ料理もご提供しています。

今回は正社員とアルバイトスタッフを募集中

仕事を通じてお客様に喜んでいただける接客やマナー、知識も多く身につく環境です。
確かな技術を身に付けたい方、今後さらにスキルアップを目指したい方、ぜひ当店で挑戦してみませんか?
ご応募をお待ちしております。
<応募先>龍太楼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。