オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シャトー ラ・パルム・ドール

「シャトー ラ・パルム・ドール」の求人情報

[ ラパルムドール ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格フランス料理レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近鉄名古屋線 津駅よりバスで15分 
勤務地 三重県津市あのつ台5-2-1 [地図]
定休日 毎週月・火曜日
運営 株式会社PALME

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格フランス料理レストラン> シャトー ラ・パルム・ドール

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
本格フレンチを提供するレストラン
三ツ星レストランで修行した実力派シェフが在籍
ウエディングサービスもおこなっています!

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥

//
今回の募集では、パティシエスタッフを積極的に採用
経験者を優遇しますが、未経験の方も歓迎します!

ウエディングケーキづくりに携われたり、デザートビュッフェのメニューを考案したり…。
結婚式場を併設しているレストランだからこそ、積める経験がたくさんあります◎
他の職種へチャレンジできるキャリアパス制度もあり♪
\\


『シャトー ラ・パルム・ドール』
中勢バイパス・南黒田交差点の近くにあるフレンチレストラン。
結婚式場が併設されており、優雅でゴージャスな雰囲気が漂うお店。
料理の質が認められ、ミシュラン東海2019プレートに掲載されました。

平日はレストランとして、土曜・日曜・祝日にはウェディングハウスとして営業。
グランメゾンの洗練されたフランス料理から、ウエディングやビュッフェの宴会料理まで。
幅広いお料理を提供しています。

日常の喧騒を離れた、豊かな自然の中で過ごすひと時。
人々が思わず笑顔になる、美しさと美味しさを兼ね備えたお料理で、お客様を幸せにする。

をコンセプトに運営中。

==デザートビュッフェも大好評==
レストランの隣には、『プティシャトー』というデザートビュッフェ・ケーキの専門店も併設。
毎日20種類以上のデザートや10種類以上のパンを食べ放題で提供しています。
結婚式の2次会会場としてもご利用いただいています。

==実力派シェフの元で働ける==
当店のグランシェフは、後藤雅司氏が務めています。
1997年に放送されたテレビ番組“料理の鉄人”にて、“塩の魔術師”として知られている人物です。
現状に甘んじることなく、常に進化を続けることがモットー。
オリジナリティーにあふれる、新感覚のフレンチを提供しています。

【社員のご紹介】
現在、活躍中のスタッフは約30名(パートアルバイト合わせると約60名です!)
20代:17名、30代:5名、40代:4名。
マネージャー:34歳、サブマネージャー:26歳と20代を中心に幅広い年齢の方が在籍しています。
スタッフは仲間想いで協力的なメンバーばかり◎
未経験の方も経験のある方も、すぐに馴染める環境ですよ。

【求職者の方へメッセージ】
特別なシーンに携われる機会が多いレストランです。
緊張感はありますが、成し遂げたときの達成感はひとしお。

少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください!
下記「応募する」をクリック☆24時間受付中です!
エントリーお待ちしています♪
<応募先>シャトー ラ・パルム・ドール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。