オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェ&バル 掌

「カフェ&バル 掌」の求人情報

[ カフェアンドバル タナゴコロ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ・バー
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 伊豆長岡駅より徒歩20分 
勤務地 静岡県伊豆の国市長岡1191-2 [地図]
定休日 日曜日定休
運営 カフェ&バル 掌(たなごころ)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・バー> カフェ&バル 掌

◆お店の特徴
伊豆長岡にある「CAFE&BARu 掌~たなごころ~」は、季節の食材をふんだんに使用し、美味しい料理やスイーツなどをご提供するカフェ&バル。

白をベースにグリーンを取り入れた、ナチュラルで落ち着く雰囲気のお店。
駐車場だけでなくサイクルスタンドも完備されているためドライブやサイクリングの途中にも寄りやすく、おひとり様からグループの方まで多くのお客様にご来店いただいています。
お店の隣は系列のコインランドリーになっており、洗濯を待つ間に…とカフェを訪れてくださる方も。
もともとは18時までの営業でしたが、お客様のご要望にお応えし、木~土の夜限定で”肉バル”としての営業もはじめました。

【時間帯で顔を変えるカフェ&バル】
ランチはちょっと早めの10:30スタート。
もちもちの生パスタを使ったトマトパスタやペペロンチーノには野菜もたっぷり使っています。
そのほか、毎日焼き上げるマフィンでつくるサラダセットや、手ごねのハンバーグセット、伊豆牛のローストビーフ丼など、バラエティ豊かなメニューを楽しんでいただいています。
木~土曜日限定のディナーでは、牛ハラミステーキや鶏レバーパテなどお肉料理がメイン。美味しいお酒とともにくつろいだ時間を過ごせます。

【料理&お菓子作りが好きな方にはぴったりの環境】
今回はアルバイトスタッフを募集です。
週5でしっかり働きたい方、大歓迎!
手作りを大切にした当店で、パティシエとしての経験を積むことも可能です。
お菓子や料理づくりが好きな方、ぜひチャレンジしてみませんか?
みなさんのご応募をぜひお待ちしています!
<応募先>カフェ&バル 掌

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。