オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

※ 現在募集は終了しています

「ヒモノ食堂 鈴鹿店」の求人情報

[ シンテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ひもの専門
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄鈴鹿線 鈴鹿市駅より徒歩5分 伊勢鉄道 鈴鹿駅より徒歩8分
勤務地 三重県鈴鹿市神戸3-6-20 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社四日市ひもの食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
経験者優遇
勤務時間 勤務時間
平日10:00~21:30
土日祝7:00~21:30
実働8Hとなります。
終電考慮
休日・休暇 月休:8日以上
慶弔休暇
有給休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●仕事内容
食材の切り分けや下ごしらえ、炊飯などの仕込み、ひものを焼くなどの調理、
料理の盛り付けといった厨房でのお仕事をお任せします。
また、前日の夕方にひものを陳列して、翌日の準備をしてください。

働きながらひものの種類や、美味しさを引き出す焼き加減などを覚えましょう。
心を込めた調理で、ひものの魅力を伝えてください。

★ここがポイント★
今年5月に営業開始を予定している新規店舗のための増員募集!
昇給、業績賞与あり、社会保険完備の高待遇です。
年間休日110日・月休8日、・19時には閉店して帰宅できる!

老舗魚加工会社の直営店なので、安定した環境で働けます。
今後も店舗拡大計画中の、勢いある企業です。
1号店はメディア露出が多い人気店で、当店も集客が期待できます。
未経験でも月給28万円~(試用期間3ヶ月は月給25万円)、
ゆとりの勤務体制(土・日は7:30~20時)。

【求める人材】
未経験からひものの調理を学びたい方。
他店での経験を活かしたい方。
魚の知識や調理スキル工場を目指す方。
長く腰を据えて働きたい方。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ヒモノ食堂 鈴鹿店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ひもの専門> ヒモノ食堂 鈴鹿店

●こだわりの逸品を届ける「ひもの専門店」
ひもの加工会社「弁イ」直営の【ひもの食堂】は、種類豊富なこだわりの干物をリーズナブルにご提供する大衆食堂。
きんめだい、にしんみりん、こんぶさば、こんぶあじなど、
旬の魚や年間通してご用意できる自慢の干物をお客様に選んで頂き、サラダなどの小鉢、味噌汁、ご飯のセットの食べごたえのある定食にしてお届けします。
ひものは魚の種類に合わせた焼き加減で醤油メーカーと共同開発した、
ひもの食用限定のたれで召し上がって頂いております。

●地域に根ざした歴史ある企業が母体。今後も業務拡大予定!

「弁イ」は創業して83年経つ歴史ある老舗ひもの加工会社。
また、2009年より毎年伊勢神宮奉納を奉納するほど、
地域で信頼を重ねている企業なのです。
四日市にある本店は美味しいひものと、大衆的な雰囲気で、
食べログで3.53を獲得する人気店です。
メディアでも多数取り上げられ、注目を集めています。
これからも店舗拡大を計画中の、勢いのある会社です。

<<店舗展開計画中!!>>
経験不問!人柄重視の選考を行っています。
現在、コロナの状況中売上が右肩上がりで近いうちに店舗展開をします。
あなたは現場にいるだけに留まらず、活躍していく事もできます。
やる気重視の採用なので、地元の食に関心がある、
魚介、特にひもの料理が好きなど、あなたの熱い気持ちを聞かせてください。
新しいお店と一緒に、じっくり成長しましょう!
<応募先>ヒモノ食堂 鈴鹿店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。