オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヒモノ食堂 鈴鹿店

「ヒモノ食堂 鈴鹿店」の求人情報

[ シンテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ひもの専門
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
最寄駅 近鉄鈴鹿線 鈴鹿市駅より徒歩5分 伊勢鉄道 鈴鹿駅より徒歩8分
勤務地 三重県鈴鹿市神戸3-6-20 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社四日市ひもの食堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ひもの専門> ヒモノ食堂 鈴鹿店

●こだわりの逸品を届ける「ひもの専門店」
ひもの加工会社「弁イ」直営の【ひもの食堂】は、種類豊富なこだわりの干物をリーズナブルにご提供する大衆食堂。
きんめだい、にしんみりん、こんぶさば、こんぶあじなど、
旬の魚や年間通してご用意できる自慢の干物をお客様に選んで頂き、サラダなどの小鉢、味噌汁、ご飯のセットの食べごたえのある定食にしてお届けします。
ひものは魚の種類に合わせた焼き加減で醤油メーカーと共同開発した、
ひもの食用限定のたれで召し上がって頂いております。

●地域に根ざした歴史ある企業が母体。今後も業務拡大予定!

「弁イ」は創業して83年経つ歴史ある老舗ひもの加工会社。
また、2009年より毎年伊勢神宮奉納を奉納するほど、
地域で信頼を重ねている企業なのです。
四日市にある本店は美味しいひものと、大衆的な雰囲気で、
食べログで3.53を獲得する人気店です。
メディアでも多数取り上げられ、注目を集めています。
これからも店舗拡大を計画中の、勢いのある会社です。

<<店舗展開計画中!!>>
経験不問!人柄重視の選考を行っています。
現在、コロナの状況中売上が右肩上がりで近いうちに店舗展開をします。
あなたは現場にいるだけに留まらず、活躍していく事もできます。
やる気重視の採用なので、地元の食に関心がある、
魚介、特にひもの料理が好きなど、あなたの熱い気持ちを聞かせてください。
新しいお店と一緒に、じっくり成長しましょう!
<応募先>ヒモノ食堂 鈴鹿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。