オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:46]

「開化亭」の求人情報

[ カイカテイ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作中華料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅よりバスで5分 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅よりバスで5分
勤務地 岐阜県岐阜市鷹見町25-2 [地図]
定休日 月曜日、火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作中華料理> 開化亭

◆お店の特徴
ヌーベルシノワの中華料理が楽しめる「開化亭」。
地元の名産である和良川鮎や飛騨牛を使った上質なコース料理をご提供しております。
また、お昼にはお得なランチメニューをご用意しており、お客様の絶えない評判のお店です。
テレビ番組にも取り上げられたこともあり、連日さまざまなお客様が訪れます。

【お店の雰囲気】
お店は立派な3階建て。
店内はモダンな空間でまとめられています。
1階は、調理場の見えるカウンター席、2階はテーブル席、3階は座敷。おひとりさまや観光の方、お仲間とのお食事に来店される方が多いです。
予約して頂いて、遠方から足を運んで頂いているお客様もいらっしゃいます♪

【価格にも味にもこだわった中国料理】
メインは、ヌベールシノワ仕立ての中華料理。
麻婆豆腐やチャーハンなどの一般的な中華料理をはじめに、
地元の名産を贅沢に使ったメニューやフカヒレのステーキなどを取り揃えたコース料理が大人気。
また、お昼の時間帯では、担々麺をご注文されるお客様が多く、おススメの逸品です◎

【柔軟で働きやすい◎続けやすい☆】
今回は、アルバイト・パートとして働いてもらえるホールスタッフとキッチンスタッフを募集しています。

未経験の方には、丁寧にフォローしますのでも、しっかり働けます。
平日のみ、週末のみOK、週1~OKのシフト制でプライベートとの両立もバッチリ。
安心して、どんな方でも長く働ける環境をご用意しています。
ご応募をぜひお待ちしています!
<応募先>開化亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。