オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし処 初音

「すし処 初音」の求人情報

[ スシドコロ ハツネ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すし処
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 名鉄犬山線 柏森駅より徒歩14分 
勤務地 愛知県丹羽郡大口町竹田1 丁目233 [地図]
定休日 月曜日(但し、祝祭日の場合は翌日)
運営 すし処 初音

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし処> すし処 初音

旬の食材を先取りし、天然物の魚介類を厳選、すし職人歴57年の先代から受け継いだ本物の味を提供するお店です。


穴子のにぎり、旬の御料理にこだわり。
天然物の旨味を存分に、昔と今が奏でる至福のひと時。
旬の食材を先取りし、扱うは店主厳選の魚介類のみ。
素材の旨味が凝縮されたにぎり、旬の御料理がおすすめ!

こだわりの【穴子】は、舌でとろける柔らかさが自慢!
豊富な【一品料理】では、雲丹、鱧、ふぐ(冬季)と、その時々の出会いを楽しめます。

先代から受け継いだ味はそのままに。
二代目の若い発想による新メニューにも注目です!


落ちついた和風のたたずまいの店内

柔和な和造りの店内が、心地良いお食事を後押しいたします。
カウンター、テーブル、掘り炬燵と、当店では様々な席タイプ、いずれも落ち着いた和の佇まい。
シンプルながらも柔らかく温かな雰囲気が、心地良い空間を演出します…。

◎人柄採用! 経験問わずお待ちしています

やる気や元気があれば、経験不問で採用!
あなたも、カンタンにご応募できます。
<応募先>すし処 初音

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。