オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 古民家ビストロ 狸
\フレックス制を導入!働きやすさ満点◎/古民家ビストロの調理スタッフを大募集中★週休3日応相談◎

「古民家ビストロ 狸」の求人情報

[ コミンカビストロ タヌキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四間道の古民家ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩15分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1-34-11 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社Woodfield
お客さまに喜んでいただくことを大切に…
お客さまに喜んでいただくことを大切に…

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1250円〜 ※研修1ヶ月:待遇は変動なし

◎昇給あり
◎交通費規定支給
◎歩合給(大入り手当)あり
インセンティブ制度 扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 \学歴・経験不問!人柄重視!/
やる気があれば未経験者OK!
学生・主婦(夫)・フリーター大歓迎!
勤務時間 11:30~15:00
17:00~23:00(シフト制)
※上記時間内で週4日、1日5時間~から応相談!

◎昼のみ・夜のみOK、扶養内勤務OK!
◎フルタイム勤務できる方も大歓迎♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
ご都合や緊急時でもなるべく柔軟に対応いたしますので、
困ったら相談してくださいね!
待遇 ◎おいしいまかないあり
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK
◎髪型自由

\アルバイトから正社員登用あり/
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
―――――――――――――――――
\ 料理がもっと好きになる! /
興味がわいたら社員として本格的に働くのもOK◎
スタッフを大切にするオーナーが待っています♪
―――――――――――――――――


【 仕事内容 】
調理・仕込み・洗い場業務など、調理業務をお願いします。
料理はフレンチをベースに、和・洋・中・エスニックなども取り入れています。
意欲次第で、どんどん新しい知識を学べますよ!

当店では人柄重視の採用を実施!
料理やお酒が好き、興味があるという方は大歓迎◎
未経験の方でも働きながらスキルアップできるよう、しっかりサポートしていきます。
お客さまへの料理の提案やワインの説明など、単価や相場などの情報をもとに自分の言葉で説明できるようになりますよ!

==当店で働く魅力==
◆未経験者歓迎!人柄重視◎
やる気があれば未経験の方も大歓迎。
既存メンバーがサポートしますので、安心して飛び込んでくださいね♪
わからないことがあればどんどん聞いてください!

◆料理の楽しさを感じられる職場
当店では、スタッフ一人ひとりが自分の仕事に誇りをもって働いています。
そんな先輩たちの背中を見れば、料理人としての仕事に多くの魅力を感じられるはず!
意欲がある方には、社員登用制度を完備
この職場がきっかけとなって、やりたいこと・仕事のやりがいを見つけてもらえると嬉しいです♪

◆日々の頑張りをしっかり評価して還元
頑張りに応じて昇給や歩合給(大入り手当)のチャンスあり!
仕事に対する成果はしっかり評価していきます。

【 こんな方におススメ! 】
◎明るく元気に、仕事に取り組める方
◎調理スキルを身につけたい方
◎頑張りをしっかり評価してくれる環境で働きたい方
◎新しい環境で頑張りたい方

学校や副業、プライベートなどと両立したシフトを組むことができます。
もちろん、フルタイムで働きたい方も歓迎!
一緒にお店を盛り上げてくれる方をお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 チーズの知識
<応募先>古民家ビストロ 狸 調理スタッフの募集

お店の特徴 <四間道の古民家ビストロ> 古民家ビストロ 狸

ソムリエとしてもさらに成長できます◎
ソムリエとしてもさらに成長できます◎
===■:===■:===
\ 夢を追いかけているあなたへ /
≪フレックス制×週休3日(応相談)≫だから働きやすい★
経験豊富なオーナー&若手スタッフが活躍中◎

「これからスキルアップしたい」という方も大歓迎!
意欲次第でどんどん輝けます♪
===■:===■:===


◆◆『古民家ビストロ 狸』について◆◆
当店があるのは円頓寺商店街南側の路地裏。
古民家を改装した、和モダンな雰囲気で温もりあふれるお店です。
店名の『狸』には「なんにでも変化できる存在」という意味を込めて、2017年3月にオープンしました。

//
今回は、正社員・調理スタッフの募集がメイン★
自分がつくった料理で人を幸せにするやりがいあるお仕事♪
あなたもきっと、料理人という職業に魅了されるはず!
「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!
少しでも興味があれば、ぜひご応募ください♪
\\

コンセプトは「料理人一人ひとりが、いいと思う料理を提供しつづけること」
そして、お客さまに喜んでいただけるお店を目指して、日々邁進しています。
トリュフやオマール海老などの旬の食材を、感性の赴くままに使用。
枠にとらわれず、自由な発想で調理して素材の味を引き出しています。

若いうちから将来役立つスキルを身につけたい方
独立を目指して経営についても学びたい方
充実した休暇制度のある職場で私生活も大切にしながら働きたい方 など
どんな想いをもつ方でも、私たちは歓迎いたします♪


◆◆『株式会社Woodfield』のこだわり◆◆
「将来の可能性を信じ、技術や経験を高める」
「しっかりと仕事をして成果を出し、賃金に反映させる」
「お互いに尊重し助け合いながら、自らの目標に向かって進む」
私たちは、そんな会社を目指しています。

\★当社で働くポイント!★/
▼フレックス制度を導入◎より働きやすく!
飲食業界では珍しい“フレックスタイム制”を導入しました。
それにあわせて勤務時間も≪10:30~19:30≫or≪15:00~24:00≫と、ご自身のライフスタイルにあわせて働けます。
柔軟に対応しますので、お気軽にご相談くださいね♪

▼ワークライフバランスがとれる充実した休暇制度!
当店は月8日以上(週休2日制)のお休みに加え、季節休暇も充実◎
家族や友達、趣味の時間を大切にできます。
休みの日は仕事のことを忘れて、リフレッシュしてくださいね!
あなたのライフスタイルに応じて、週休3日制での働き方も可能です。

▼あなたの「やりたい!」をサポート!裁量の大きい職場◎
メニュー考案やイベントの企画に興味がある方は必見!
アイデアを発信して、やりたいことにどんどんチャレンジできる環境です☆
あなたの「好き」を追求して、新たな看板メニューや人気イベントをつくってください。

▼夢・目標・欲望をさらけ出せ!
「将来、独立して自分のお店を出したい!」
「もっと給料がほしい!」
「スキルアップ・キャリアアップしたい!」
など、あなたの気持ちを尊重します!

オーナー監修のもと自分で新店をプロデュースすることも可能◎
将来的に、お店を買いとることもできるので、早く自分のお店を持ちたい方にはオススメです!

~◆ 求職者のみなさまへメッセージ ◆~
最後までご覧いただきありがとうございます。
まずは面接ではなく、ざっくばらんにお話しできたらと考えています。

お会いした際には「あなたが一番大切にしていること」を聞かせてください。
あなたにお会いできる日を楽しみにしています!
仕込みから丹精込めて準備
仕込みから丹精込めて準備
古民家を改装した趣のあるお店
古民家を改装した趣のあるお店
まずは会ってお話ししましょう!
まずは会ってお話ししましょう!
20代の若手が活躍中!
20代の若手が活躍中!
調理スタッフを大募集中◎
調理スタッフを大募集中◎
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>古民家ビストロ 狸
調理スタッフの募集
古民家ビストロ 狸
古民家ビストロ 狸 [四間道の古民家ビストロ]
名古屋駅より徒歩15分 国際センター駅より徒歩5分
調理スタッフ 時給1250円〜