オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

「たけの古家」の求人情報

[ タケノコヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR関西本線 桑名駅より徒歩3分 
勤務地 三重県桑名市有楽町32 [地図]
運営 有限会社たけの古家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> たけの古家

◆◆◆◆◆◆◆
和・洋・中の創作料理が自慢!
和モダンな古民家風居酒屋
◆◆◆◆◆◆◆


JR桑名駅から歩いて5分ほどすると、和情緒あふれる外観の『たけの古家』。
内観は黒を基調とした木造りの和モダンな空間になっおります。
こじんまりとした外観からは想像できない広々とした店内。
囲炉裏で焼く川魚や棚いっぱいに並ぶ美酒など、昔ながらの和の雰囲気を楽しんでいただけます。

〜■ 産地直送のこだわりの素材 ■〜
産地直送の伊勢海老(漁期内)、囲炉裏焼の魚(鮎・虹鱒)、宮崎直送の赤鶏など。
四季折々の旬の味を大切にしております。
日本食だけではなく、洋食風や中華風にアレンジた創作料理はお客様にも大変好評◎

利き酒師もいる当店には、入手困難なプレミアの焼酎や地酒もあり!
働きながら、様々なお酒や料理の知識が身についていきます。

〜■ 将来的にお店をお任せします! ■〜
当店では、経験よりも人柄重視の採用をいたします。
飲食店未経験の方やはじめての正社員という方も大歓迎!
正社員として働くことに自信がない方は、アルバイトからのスタートもOK!

将来的に、お店をお任せできる方を探しています。
自分のお店を持ちたい方、ぜひ当店へお越しください!
スキルを磨いて独立を目指す方も歓迎しております!

〜■ 各種手当あり!頑張りはしっかり評価 ■〜
交通費規定支給・昇給年1回・賞与年2回・社会保険完備・資格取得補助など。
福利厚生をしっかり整えており、頑張った分だけ給与に反映いたします。

各種手当も充実させており、資格手当・役職手当・休日出勤手当を支給◎
長く安心して働ける環境をご用意しています。
<応募先>たけの古家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。