オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作美味 わっぽい

「創作美味 わっぽい」の求人情報

[ ソウサクビミ ワッポイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作料理居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 豊橋駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県豊橋市広小路2−2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理居酒屋> 創作美味 わっぽい

◆お店の特徴
JR豊橋駅の東口から徒歩5分の『創作美味 わっぽい』は、新鮮でおいしい愛知食材を使った創作和食が楽しめると人気の居酒屋です。

【お店の雰囲気】
広小路通り沿いにひっそりとある建物は、まさに”大人の隠れ家”と言えるような落ち着いた雰囲気。
お店を一歩入ると、抑えた照明がほんのり照らすシックな空間が広がります。
1階は気軽に使えるカウンターやテーブル席など。2階はゆったりとくつろげる、大小3タイプの座敷個室を用意しています。
一番上の3階は、最大56名まで着席可能な貸切フロアに。
日々の気軽な飲み会だけでなく、大型宴会にも利用できる使い勝手の良いお店です。

【お店自慢の多彩な料理】
愛知・三河湾から水揚げされた海の幸で提供する『刺身の盛り合わせ』は鮮度に自信あり!
また、さっぱりとした甘みが特徴の愛知県産・銘柄豚肉「秀麗豚」を使った『豚ネギしゃぶ』や、あまり市場には出回らない希少なご当地牛「鳳来牛」のタタキなど、素材の美味しさを十二分に楽しめる創作メニューが自慢です。
バラエティ豊かなメニュー展開と本格的な味わいで、サラリーマンや地元の方など、連日多くのお客さまでにぎわいを見せています。

【社員&アルバイトを募集中!】
現在、ホールやキッチンで働いて下さるスタッフを募集しています。
出勤日数や勤務時間帯により、昇給やボーナスあり。
頑張った分だけしっかり評価する社風があるので、社員・アルバイトの垣根なく、やりがいをもって働けます。社員の場合、意欲や能力次第で店長やマネージャー候補になることも可能です!
これから私たちと一緒にお店を盛り上げてくださる方、ご応募をぜひお待ちしております!
<応募先>創作美味 わっぽい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。