オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉しらぎ苑

「炭火焼肉しらぎ苑」の求人情報

[ スミビヤキニクシラギエン ]
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR紀勢本線 阿漕駅より徒歩18分 
勤務地 三重県津市柳山津興388 [地図]
運営 炭火焼肉しらぎ苑

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> 炭火焼肉しらぎ苑

■□■ こだわりの国産黒毛牛を炭火焼きで!高級肉を楽める焼肉屋 ■□■
『炭火焼肉 しらぎ苑』は、三重県津市に店を構える炭火焼肉屋です。
国産黒毛和牛A4以上のカルビを取り扱っており、お肉の管理も徹底しています。
上質なお肉をリーズナブルな価格て提供することが当店のこだわり!

現在、一緒にお店づくりをしてくださる新メンバーを募集中です。
お肉の好きな方、飲食店での業務が初めての方など、皆さま歓迎いたします!

〜■ 韓国を意識した心地よい店内 ■〜
棚や楽器など、韓国の伝統的なインテリアで飾り付けてある店内。
席はゆったり寛げる掘りごたつの席が中心◎
お座敷には韓国風のカラフルな座布団を置いています。
お客様に韓国の雰囲気を楽しんでいただきながら、ゆったり寛げる空間づくりを心がけています。

〜■ アットホームな焼肉店 ■〜
ご家族でいらっしゃるお客様も多く、スタッフとお客様との距離も近いお店です。
明るくアットホームな雰囲気が好きな方は、ぜひ当店へご応募ください◎
未経験の方も大歓迎です!
わからないことがあれば、気軽にお尋ねください。

〜■ 頑張りはしっかり評価します ■〜
接客も調理も頑張りはしっかり評価します。
入社後に、スキルアップしていただけましたら、その分給与に反映◎
昇給・昇格を目指して頑張りましょう!

〜■ 社員は週休2日制・アルバイトは週2日〜 ■〜
当店での勤務時間は16:00~23:00です。
アルバイトの方は、週2日〜・1日3h〜勤務OK!
プライベートと両立しやすい職場です◎
<応募先>炭火焼肉しらぎ苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。