オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキ厨房 紅花

「ステーキ厨房 紅花 」の求人情報

[ ステーキチュウボウベニハナ ]
▼お店データ
業態 ステーキ
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 尾張一宮駅よりバスで15分 
勤務地 愛知県一宮市起字河田揚11 [地図]
定休日 月曜
運営 ステーキ厨房 紅花

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ> ステーキ厨房 紅花

=・=・=・=・=・=
日本庭園を眺められる和空間
長年続く歴史ある洋食店
=・=・=・=・=・=


昔ながらの日本家屋の一軒家レストラン『ステーキ厨房 紅花』。
緑あふれる日本庭園を眺めながら、お酒や食事が楽しめるお店です。
白・黒・ブラウンを基調とした内装は、テーブル席や座敷も和風スタイルで統一しております。

和情緒あふれる空間の中、ステーキやハンバーグなど、メニューの中心は洋食です。
30年以上もの長い間、人々に愛される秘伝のタレである生姜醤油タレを使った「あみ焼き定食」は特にオススメのメニュー◎

おいしい洋食と心地よいサービスで、これまで多くの人々をおもてなししてきました。
当店を一緒に盛り上げてくださる方を募集中です!

〜◆ スタッフからも好評♪月1回の試食会 ◆〜
アルバイトの方は、当店自慢の料理を無料で楽しめるまかない付!
さらに月に1回新メニューの試食も♪
時々アイスの試食もあります!
食べることが好きな方も大歓迎です◎

〜◆ 土日に働ける方、大歓迎です! ◆〜
土日に入っていただける方、積極採用中です!
当店は週1日〜、1日3時間〜のシフト制ですが、あなたの都合はきちんと考慮します。
テスト期間中やご家族の都合で週0日という日があっても対応OK!

飲食店デビューを考えている方も大歓迎♪
先輩スタッフが丁寧に教えるので安心して働いていただけます◎
高校生、主婦(夫)、Wワーク、フリーターなど、皆さまご応募ください☆
<応募先>ステーキ厨房 紅花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。