オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「Boulangeliese」の求人情報

[ ブランジェリーゼ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン/サンドイッチ/コーヒー
最寄駅 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン/サンドイッチ/コーヒー> Boulangeliese

-----------------
天然酵母使用ベーカリー『Boulangeliese』
今後東京・大阪へ新ブランド出店予定!
意欲次第でチャンス多数!
当店であなたの経験を生かしませんか。
-----------------


名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩5分にある『Boulangeliese』は、天然酵母を使ったパンのベーカリー。
地元のお客さまを中心に幅広い年代の方にご利用いただいています。
業績好評のため、今後は新ブランドを立ち上げ予定!
さらに当店を盛り上げてくださる方を募集します。

《コンセプトはとことん安全・毎日食べても飽きないパン》
オープン当初から「添加物を使わず、安全で安心のパンをつくる」を理念に掲げています。
最高級の小麦やバター、天然酵母使用した昔ながらの製法を採用。
「シンプルにおいしい」を意識しています。

【定番はホップ焼食パン】
「イースト臭の一切無い食パン」を目指し研究を重ねた商品。
卵、人工添加物、一切不使用は当店ならでは。
1週間かけてつくる「ホップ天然酵母」を100%使用した、ふわふわサクサクの食パンです。
厳選したホップ種を使用し、そのままで食べると、ホップの苦いさわやかな香りがふんわり感じることができ、トーストにすれば、今までにないサクサクふわふわの感触が広がります。

ほか、石臼挽き粉を使用した「フィセル」や季節限定商品など、ラインナップ豊富に取り揃えています。

《イチからパン作りをお教えします》
「未経験だけどブランジェになりたい」という方大歓迎。研修制度を整えており、基礎から学べるので安心してください。
経験よりも意欲を重視しています。

◇◆今後新ブランド立ち上げ予定!あなたの経験を生かしてブランドを一緒に創りませんか◆◇
Boulangelieseのノウハウを生かし2019年の年末、東京・大阪新店展開予定!
新しいスタイルのブランド立ち上げを計画しています。

新メニューには、日本全国の厳選食材をたっぷり使う予定ですので、スキル・経験のある方にはぜひ一緒にメニュー開発をしていただきたいと思います。
メニュー開発だけでなく「お客様を楽しませるためには?」「もっとお店を良くするには?」等、新店舗のアイディアをどんどん提案してください!

“ブランドを育てていく”その面白さを実感しませんか。
<応募先>Boulangeliese

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。